PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

飽きっぽいのだ

いや~、すごい風でした。。。
YUYUさんからもメールいただきましたが、
フィールドのA この強風で壊れてしまったそうです

今日はそんな春の嵐なんてなかったかのような穏やかな1日
そして明日はauひかりの工事の予定なので
さっきまでせっせと掃除してました~。

掃除してたら、

こんなところにこんなものが

とか

なんでこんなもの取っておいたんだろー

なものがいっぱい出てきた
普段からちゃんとやってないからいけないんだけど

こーいうのが見つかり始まると掃除は中断され、
見つけたものに夢中になり、
見つけたものに飽き、
こーしてネットしちゃったりして、
明日の朝焦ることも分かっている私…

明日の工事の時間はワンワン騒ぐだろ~な
DSC_0092.jpg



☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

我が家のIP電話の番号を知ってるお友達の皆様~
今まで使ってた050~の番号、
使えなくなりますので宜しくデスm(__)m

☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

| 日常 | 15:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1194-8815c7f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

