PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダウン

昨晩、喉の痛みを訴えたかずくん。
ついに今日帰宅後、発熱。

相変わらず喉が痛いようなので
前に私が喉やられたときにもらった抗生剤を飲ませてみました。

お疲れだったからね、今日は早めに就寝。

私も今日は寝るときマスクかな(笑)
すぐもらっちゃうからね。

明日も熱があったら病院だ。
早くよくなりますように。

マスクしたかずくんが気になって仕方ないのはジョー。
ぴったりずっと寄り添うのはルーク。
久々に玉子酒作って、一緒に飲んで気持ちよくなっちゃってるのは私(爆)

| 日常 | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1181-55116c91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

