PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

第二へ

今日は昼から第二へ行きました♪
天気も全然大丈夫そうで一安心(´▽`) ホッ
ちょっと風が強かったけど。

ルークは今日も元気いっぱい。
ケージごと移動してました…(^▽^;)
移動というか飛んでた(笑)だってケージ浮いてたもん。
たくさんのお友達と楽しくお話したり、走ったり。
大満足な一日でした。

さぁ~て、明日はシャンプーせねばっ。
と、その前に買い物と6月の競技会の申込書を出しに行かねば(笑)
あ゛~獣医さんにもだ~。
大雨って言ってたけど、どのくらい降るんだろ!?

スラでくねくねルーク
DSC_2031.jpg


DWのタッチ、飛ばないでね~
DSC_2034.jpg


可愛いぴよたんと同じ姿勢で休憩ちぅ~
DSC_2097.jpg

| アジ | 00:03 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

今日も楽しそうにアジっているルークくんですね♪
いいな~ カッコいいな~(*^_^*)
どんなときでもその場に行くと、動いてくれるもの
なのですか??
気分がのらな~い・・・とかはなしなのかしら??
TVで大会の様子とか見ていると、どのワンちゃんも
待ちきれないよ~って雰囲気でスタートをきっていますよね~
飼い主さんと一緒に走るのが楽しみなのかしら♪

| れいた | 2006/05/28 21:11 | URL | ≫ EDIT

☆れいたさん☆

アジ練しにグランドへ向かうと
その場所へ着く前から車の中でバタバタ・わんわんです(笑)
思いっきり走れる場所なので
ルークにとっては楽しくて仕方がないようですよ~。
もちろん私達もですけどね(*^▽^*)

いっぱい走って疲れるとスピードは落ちてきますが
それでもやっぱりスタート位置にたつと
早く走りたくてウズウズしちゃいます(笑)
そのウズウズのせいで待てなくって困ってるんですよ(笑)
でもね、教室の先生がいると
ビビっちゃってスピードダウンなんです(笑)
ルークにとって先生は絶対的な存在で
怖くて仕方がないんです(* ̄m ̄)プッ

ルークはとんでもない暴れん坊さんで
アジはしつけの延長として始めたのですが
今では飼い主の私達もアジの魅力にどっぷり浸かってます(笑)
楽しいですよ♪
れいたさんもぜひルークくんといかがでしょ!?

| よ~ちん@管理人 | 2006/05/28 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/118-8b3a9317

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

