PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

よかった。。。

今回はタープのお話。
我が家のタープ、去年の震災で流されてしまいました。
遠征に行く方が自由に持ち出し出来るようにとフィールドに置いていたのです。

穴も開いてたし、壊れてたものもあったので
もうこれは買い替えろってことなんだ、と言い聞かせて、しばらく購入することなく、
お仲間さんのタープにおじゃまさせてもらってました。

チームのメンバーさんも増えてきたし、そろそろ購入を…と考えたのは去年の秋頃
その話をしていたとき、
「だったら共同で買おうよ。半分出すよ?」
とyayoikoさん。
ありがたいお話に甘えることにして
12月にネットショップにて購入~
yayoikoさん、本当にありがとー!

そのタープは先日の埼玉にてデビュー
冷たい雨風の中、タープを出すと…あれれ?エンドピンが1本足りない
これじゃこの風の中立てられないぢゃーん
と困っているところにH氏登場で素晴らしい応急処置をしてもらい
1日無事に過ごすことが出来ました。感謝です。

でもこれ明らかな不良品。。。
みんなも
「交換してもらいなー!」
って言ってる。
でも届いたときにちゃんと確かめなかったこちら側も悪いし、
どう話を持っていこーかな、と悩んだ翌日ショップに連絡しました。

届いた返事は
「未使用であれば交換可能」

未使用どころかドロドロだよー
でもあまりに悲しいので一言だけこちらの気持ちを伝えました。

「使用して初めて気づいた不良、そして応急処置をして使用したこちらとしては
未使用であれば…のお返事、あまりに残念です」

共同購入してくれたyayoikoさんにも申し訳ないな~と思いつつ、
次は修理代や保証期間等について再びショップにメール。

翌日、ショップからまたまたお返事が。
前日の担当者と名前が違う。
内容を見てみると。。。

「今回は誠に申し訳ありませんでした。新品の物と交換させて頂きます」


やったーーー!


というわけで無事交換できましたー

夜勤に行く前にかずくんと箱をあけて、中身をチェック。
エンドピンもしっかり4本ついてるタープでしたよー

応急処置をしてくれたH氏、交換をすすめてくれたみんな、心配かけちゃったyayoikoさん、
お騒がせしてすみませんでした
そしてありがとうございました。

更に新しくなったタープくん、次の出番はFCIだよ。
大切に使うよ。宜しくねー。

| 日常 | 14:45 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1178-d1c8516d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

