PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

そーいえば。。。

お風呂に入ってて、ふと思った。
ジョーのデビューって全て埼玉・大凧だってこと。
(ビギナーは除く)
1度デビューも2度デビューも今回の3度デビューも全て大凧だ
そして大凧でのCR率は低め

そんな土曜のデビュー戦、動画アップしました。

帰りに撮った阿武隈PAでのもの。

埼玉を出る前は東北道は雪で通行止めだったのですが、
私たちが帰る頃には解除になっててホッ。
庭の雪も全て融けてたのに、戻ってきたらまたどっさり積もってた。。。

| 日常 | 22:38 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ジンクスというかパターンというか
みんなあるものなんだね
おーちゃんはせっかく遠征してても、近場なオトコ
千葉埼玉神奈川しかAGクリーンがない
ついでに2度は全部クラブでCR、まだアジチャン5Pも足りません^^;

| chima | 2012/02/28 08:39 | URL | ≫ EDIT

旬な話題に私もコメ(笑)
るんるんは、大阪、神奈川、大凧、大阪、神奈川ときたので
本当はこないだ取っておかなあきゃいけなかったんだお(>_<)
大凧、次いつだよって話!( ̄▽ ̄;)
あとね、あとね、もう一個!
大阪B、本部、FCI、大阪B、本部と来てるので…。
ってことはー!(⌒0⌒)/
金のかかる男るんるん。おーちゃんと真逆(笑)

| ふくまま | 2012/02/28 09:46 | URL | ≫ EDIT

☆chimaちゃん☆

髪洗ってたら、ふと思い出してさ(笑)
あらら…こんなこともあるんだねーと思ってたの。
そしたらオーちゃん・るこたんにもあったんだねー、面白い!

関東でCRしちゃうオーちゃんってば、都会っ子だv-238
3度からはブロックでも関東以外でも魅せちゃうよね、オーちゃん♪

☆ふくまま☆

しっかりとした法則がるんるんにはあったんだね!
この書き込み見て、思わず笑っちゃった( ´艸`)
この2パターン、凄すぎるっ!

となると次は…ムフフ
決める、じゃなくて~決まる!だね

クラブのオーちゃんとブロック以上のるん太、
こーいうの探し始めちゃうと面白いかも♪

| よ~ちん@管理人 | 2012/02/28 14:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1176-de8c49d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

