PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほろにがでびぅ

土曜は冷たい雨風の中、埼玉で競技会。
ジョーカー、初の3度出陳です。
まずは結果から…

*******************

ジョーカー

AG3 失格
JP3 失格

*******************

W失格でした~

3度のスタート。
ルークのときもだったけど、3度デビューのスタートはなんだかわくわくしました


とにかく寒い。
そしてグランドはドロドロというか、にゅるにゅる。
たくさんのハンドラーさんたちが足を滑らせたり、転んだり。
ビデオを撮ってると足がズブズブ埋まって、抜けられなくなって困った

ザーザー降る雨と、ビュービュー吹く風に体温を奪われて
午前中は本当に地獄のようなコンディション。
参加賞でもらった腰に貼るカイロ、朝の受付時に欲しかった…

ぬかるみに足を取られてAG失格。
DSC00037.jpg

JPではかずくんのミスで早々と失格。
いいスタートだっただけにかずくん、どよよーん。。。
ジョーに謝ってました

口からあわあわのよだれ出しながら、かずくんに文句を言うジョー
DSC00038.jpg

次はFCI東日本に出陳予定です。
それまで練習頑張ろう

お世話になった皆さん、ありがとうございました!

| アジ | 18:58 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

パパへ♪
ジョーカーパパ、あじのきょうぎかいお疲れ様♪
かんろだよv-10

にゅるにゅるのなかで走ったですね。
冷たくてきもちわるそうでしゅ。。。

ママがね、「うちのしょちょうにいじめられた?」
っていってました。
今日はねぇ、うちのパパがあたちのふくじゅうでいじめられてたよ(笑)
うふふ。。。
またいつかジョーカーパパにあえるころはあたちもあじしてるのかしら?
会えたらあしょんでねv-238

| かんろ | 2012/02/26 21:52 | URL | ≫ EDIT

可愛いかんちゃんへ
かんちゃん、いらっさい♪

かんちゃんにがんばったパパのほーこくをしたかったケド
泥んこあそびしたほーこくしかできなくて残念。
にゅるにゅるアジは真っ黒なボクが
もっともーっと真っ黒になっちゃったんだよ。

かんちゃんのセンセはパパ泣かせだねー(笑)
遠征前にシーソー練していったんだけど
シーソーまで行けなかった…ってかずくんも泣いてたよ。

かんちゃんがでびぅするのを楽しみに
ボクもアジがんばるからね。
ボクはつきみママと一緒に走るのを楽しみにしてるんだ♪
かんちゃんからつきみママに伝えておいてね。

かんちゃんちはえふしーあいには来ないのかな?
かずくんとよ~ちんがいつかオビディエンスの応援したいねって言ってるよー。

| ジョーカー | 2012/02/27 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1175-ff0162a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

