PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマホから…

スマホからブログ更新(^_^)
ケータイから更新するのとまた違った感じなので苦戦ちぅ(笑)

外はものすごい風。。。
かすかに家が揺れてる感じも(^_^;)

あ、ルーク吠えた(*_*)
さすがにちょっと怖いのかな…。

かずくんは夜勤。
朝、8時頃帰宅するのですが
少しフィールドに行こうかな、とのこと。

土曜は埼玉まで遠征です。
頑張れ、かずくん&ジョー(^_^)

ルークは私と一緒に応援頑張ろうね!

| 日常 | 23:23 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

土曜日は競技会なんですね!
うわ~~~♪
近かったら見に行くのになぁ~~(>_<)
我が家一同大阪から応援しています!

| あずきママ | 2012/02/24 21:24 | URL | ≫ EDIT

☆あずきママさん☆

応援コメントありがとーございます!
初3度、ほろにがデビューとなりました(笑)
また動画アップするので、見てやって下さいねっ(*^_^*)

雨の中の競技会だったので
今日は洗濯機が大活躍です~( ´艸`)プッ

| よ~ちん@管理人 | 2012/02/26 18:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1173-1488afb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

