PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

リボン

こんばんは、ジョーです
昨日のレッスン後、うずちゃんのママがかずくんにをくれたんだよ。
チョコ好きなかずくんはとっても喜んでるんだけど
もらった箱についてたリボンでいたずらされちゃった報告をします
DSC_0021.jpg

まずはジョーから…とダルダルに結ばれたリボンを装着。。。
ギュっと結ぶと痛いと思ったのかな~、とにかくダルダル感が半端ないよ


今度は首に。
このくらいなら我慢できるよ
DSC_0032.jpg

またまた頭に。。。
かずくんだと結び方が緩すぎる~とよ~ちんにやられました。
DSC_0048.jpg

ボクで散々遊んだあと、次は兄ちゃんに。
兄ちゃんは怖がりで怒りんぼだから…って、まずは首からなんだって
DSC_0034.jpg

これは第二段階
DSC_0039.jpg

最後は兄ちゃんも頭につけられちゃったけど
ジタバタするボクと違って、兄ちゃんは固まるんだって。
DSC_0042.jpg

以上、ジョーでした。
うずちゃんママ、ありがとー
DSC_0043.jpg

| 2コギ | 19:57 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

可愛い♪
こんにちは♪
ルーク君・ジョーカー君、ピンクのおリボン可愛いよぉ♪
2頭ともとっても似合っていますv-10
あず・つきは付けさせてくれそうだけど、かんろはどうかなぁ?なんか付いてるぅ!って暴れそう(笑)
そういえば、かんろにお洋服とかまだ着せた事ないかもっ!
もう少しレディーになったら挑戦しようかな♪

| あずきママ | 2012/02/14 17:58 | URL | ≫ EDIT

☆あずきママさん☆

こんにちは(*^_^*)

2コギ、おもちゃにしちゃいました(笑)
同じことをしても反応も様々で可笑しかったです(*`艸´)ククク

あずきちゃん・つきみちゃん・かんちゃんで
お揃いのお洋服とか可愛いでしょーねぇ(〃▽〃)
ひな祭りに色違いのリボンとかいかがでしょー?(笑)

| よ~ちん@管理人 | 2012/02/15 12:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1171-521e4cf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

