PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

さむーーーいっ!

土曜は千葉から練習に来ていたエル家が練習後、我が家に来てくれました
元気なしげちゃんと優しいくぅちゃん、
我が家の2コギは大はしゃぎ

ジョーは普段降りられない階段を
階段下にいたくぅちゃん会いたさにソロソロ~っと降りてった

ルークは嬉しくて抑えきれない気持ちを
しげちゃんに何度も昇竜拳(←こんな字なのか?)でぶつけてた

かずくんもいつものようにエルくん・ジュッちゃん・アヴちんに
仕事の疲れを癒してもらってました~


そして日曜は我が家もレッスンへ。
土曜の寒さに比べればまだマシだと聞いてた日曜も本当に本当に寒かったーー

練習後のフィールドはカッチカチに凍ってました


そしてこれは今日の写真
またちょっと雪が積もったので庭でボール投げ
DSC_5486_20120130172644.jpg DSC_5500.jpg

今週は3直。ルークがストレスなく過ごせるといいんだけどな。

| 日常 | 17:55 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

まいど~~~
お世話になりましたーーーm(__)m
ルークたんとジョーちゃんの大歓迎も
いつもありがとう(^○^)
階段下りてくる姿、超可愛かったヮe-51

↓お手製いちごタルトe-343
ほんと美味かった~~~
(心の中で「おかわり!」と言ってた)
さすがよ~ちんだぁ~
ダイエット中のおじさん、ああいう大きなトラップには
弱いっす(^_^;)
また今日から野菜生活らしいよ

暑くなる前に、またうちにも泊まりにおいでね~
今度こそコストコリベンジして、「水だけ」のイメージ挽回(^^)v

| くぅ | 2012/01/30 22:32 | URL | ≫ EDIT

またきてねー☆
☆くぅちゃん☆

土日は寒い中、本当にお疲れ様でしたぁ!

階段、ホントにびっくりだったよ(笑)
いつもは“降りれませーん”と抱っこ抱っこなのに
くぅちゃん見つけて、ソロソロと降りてったもんね( ´艸`)ヤレバデキルヂャン

ルークの歓迎はいつも激しいのに
しげちゃん・くぅちゃんは優しく受け止めてくれて
これまたホントにありがたいよ(^○^)
また遊んでやってね♪

いちごタルト、食べてくれてありがと♪
上手に作れるようになったら、また食べてやってちょ(笑)
それまでまた野菜生活頑張ってね(´ー`)

エル家からもらったペンネ、超んまかったぁ!
ごちそうさま♪(次からは手ぶらでおいでねっ)
コストコリベンジ、ますます行きたくなったよ。
お祓いも完了してるし(爆)またおじゃまさせてねっ。

| よ~ちん@管理人 | 2012/01/31 13:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1165-40ed3899

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

