PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

充実

日曜は自主練日の予定でしたが
フィールドも5cmの積雪だよー、とお知らせを頂いたので
練習は諦めて、近くの公園で雪中筋トレ日に変更~

ここなら誰もいないだろうと予想した公園、貸切で遊んできました
その様子がこちら↓

20~30cmくらいの積雪。
ボール、何度行方不明になったことか(笑)


DSC_5182.jpg

DSC_5189.jpg

DSC_5209.jpg

DSC_5263.jpg
ルーク、本当に嬉しそう!
DSC_5288.jpg
ジョーも可愛く撮れました(笑)
DSC_5456.jpg

雪中筋トレのあとは2コギに留守番を任せて、
かずくんが私にこんなプレゼントを買ってくれました。
DSCN3915.jpg
本当はもう少し使うはずだった携帯。
充電器が壊れて、電池も減りが早くなってきたので
だったら新しいのに替えちゃおうよ!と(笑)

かずくん、ありがとー!
大切に使わせてもらうからね(*^_^*)

厄払いにも行けたし、充実したお休みとなりました。

| 日常 | 00:23 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いいなぁ♪
こんにちは♪

元気いっぱいの可愛いお写真ですね!
雪遊びいいなぁ♪寒いのは大変だけど、ふわふわの雪の上で娘達を走らせてあげたいです♪
そちらは寒いから雪質も良さそうですねぇ♪
かんろはまだ雪遊びした事がないんですよねぇ。
きっと大興奮で遊ぶだろうなぁ♪
ベビー達、6ヶ月を過ぎて小さめ?ながら益々可愛く成長中ですよ♪


| あずきのママ | 2012/01/24 17:47 | URL | ≫ EDIT

☆あずきのママさん☆

こんにちは♪
お返事遅くなっちゃってすみませんm(__)m

久々にデジ1持って出かけてみました(笑)
私がこっちに引っ越してきた頃はひざ下くらいまで積もってた雪も
ここ何年かはそんなに積もらなくなってきたんですが
久々にどっさり積もったので2コギだけじゃなく
飼い主までテンション上がっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ここしばらくは全国的に寒いみたいですが、
あずき家近辺では雪がちらちら~なんてことはないですか~?

かんちゃん・よいちゃん、元気に可愛く♪日々幸せそうで
見ているこちらもニンマリです(〃▽〃)
小さめなんですかー!
今、何キロくらいなのかな?(*^_^*)

ちなみにちびっこパパは6ヶ月の頃、8kgでした。
現在もベストは8~8.2kgくらいですよー。

| よ~ちん@管理人 | 2012/01/26 13:39 | URL | ≫ EDIT

ビンゴ☆
よいちゃん、6ヶ月でちょうど8キロです!!!

| はっちゃまま | 2012/01/27 09:58 | URL | ≫ EDIT

☆はっちゃままさん☆

はっちゃままさんからの書き込みを見て
かんちゃん・よいちゃんは今このくらいなんだ~♪
とジョーを抱っこしてみましたー(〃▽〃)

もう変わらないくらいの大きさなんだ(*^_^*)
会いたくなっちゃいました~。

| よ~ちん@管理人 | 2012/01/28 14:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1162-a75747e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

