PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週は穏やか~

庭の雪もだいぶ融けてきました~。
でもまた週末から降るようですね…

そろそろ2コギのシャンプーしなきゃな
寒い時期のシャンプーって、ホントつらい。
でもシャンプー後のホワホワ~ツヤツヤって、たまらなく可愛いですよね。
だから洗わなきゃ

今週のルークは特にストレスを感じてる様子もなく、元気に過ごしてます
ジョーは相変わらず性能のいい目覚まし時計として活躍してます
寝てるかずくんの顔掘って、なめて、吠えて…と騒いだあと
2階のトイレへタタターっと駆け込み、
早く片付けなきゃ…と渋々起きてくる かずくん。
ジョン太目覚まし、最高


休止をかけると転がルーク キラキラとしたハヤの表情カワイイ
 118003903_org.jpg

| 2コギ | 16:01 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
ジョーカーパパと同じだぁ♪
よいはも、一番強力な目覚ましです☆
パンチ&ベロベロ&ワンッ!です(笑)

かんろちゃん&よいはの可愛い笑顔のブログUPしました!
また見てやって下さいね♪

| はっちゃまま | 2012/01/22 18:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
☆はっちゃままさん☆

あはは!
よいちゃんも性能のいい目覚ましとして活躍中ですか♪
一緒、一緒(*´m`*)
なんだかますます愛しさを感じちゃいます。

ブログ、早速伺いまーす!
時々会えて、遊べる環境って本当ステキですよね(^-^)
出来れば我が家も混ざりたいくらいですよー(笑)

| よ~ちん@管理人 | 2012/01/23 18:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1161-88acd005

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

