PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初アジ練

2012年、本日、我が家 初アジレッスンでした。

元気に走るジョーと久々の練習にヘロヘロだった かずくん
今年も怪我なく、元気に走ってくれる1年となりますように…。

ルークはフィールド近辺を3回ほどお散歩

ご機嫌な2コギは今はスヤスヤ夢の中~です

さ、明日から3交替勤務開始!
今までの2交替とはまた違った生活のリズムになるので
体調管理しっかりしないとね。

今週は私が寝る頃にかずくんが出勤、私が起きる頃にかずくん帰宅となる1週間。
初めての3直、どんな感じになるのかな?
そして2コギはどんな感じで過ごすかな?

写真は帰省したときに実家で撮ったもの
両親は中庭ですずめのえさやりを楽しんでいるようです
私の鳥好きは両親の影響???可愛かったなぁ…

| アジ | 22:32 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

同じく鳥好きでーす
思わず反応してしまったーv-10
かわい~~~
昔私も実家の庭にお米のお菓子とか撒いたわ~
小鳥ってかわいいよね!

土曜日は急にお世話になりましたー
そして、鍋と電気毛布に感動したゎ~
いつもありがとう!
またお世話になります^m^
今度は千葉にもおいでよーーーー

| くぅ | 2012/01/09 23:31 | URL | ≫ EDIT

鳥好き仲間といえば、くぅちゃんだよね~

エル家と仲良くなって、ルーちゃんのことを聞いたとき
コギ好きだけじゃなく、鳥好きも一緒なんだとなんかすごく嬉しかったもん

雀、可愛かったよー
でも見るとすぐ逃げちゃうけど(笑)

電気毛布、喜んでもらえてよかった
また準備して待ってるよー

私もレ○ザに会いに行きたいぞ

| よ~ちん@携帯 | 2012/01/11 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1157-1e55e63c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

