PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もいっぱいお世話になりました

クリスマスを過ぎると、次は帰省の準備です。
地元の友達から電話やメールが増えるこの時期は
とても幸せな気持ちにさせてくれます。

特に今年は色んなことがあったから
こうして無事に新しい年を迎える準備が出来ること、本当に有難く感じます。
年に1度の帰省、めいっぱい楽しんできます。

少し早いですが…
今年1年、お世話になった皆様本当にありがとうございました。
楽しい年末年始をお過ごし下さいね。

来年も今年以上に宜しくお願い致しますm(__)m


2011年 る~ちゃんち




先日、姐さんが我が家に遊びに来てくれました。
そのとき、私の誕生日とかずくんとジョーの昇格をお祝いしてくれる
こんなステキなプレゼントを頂いちゃいました

姐さんの優しい気持ちに感謝感謝です。
ありがとう!
111221_1859~01

そしてクリスマスイヴには岩手からサンタさんがプレゼントを送ってくれました

コーちゃんママ、毎年本当にありがとうございます!
ちびコーたちは本当に幸せだよー。
111224_1509~02

そして今年はステキな出会いもありました

大阪からあずき家が我が家に来て下さったこと、
そしてつきみちゃんとジョーとの間にかんろちゃんとよいはちゃんという
可愛いベビーが誕生したこと、
そしてそのつきみちゃんとつきみちゃんのママであるあずきちゃんが
先日のFCIオビ派遣選考会で見事1席・3席と大活躍

あずきちゃん・つきみちゃん、そしてパパさん・ママさん
本当に本当におめでとうございます
DSC_4933.jpg

そして悲しいお知らせもありました。
美人で凛々しいコギのももちん、永遠の眠りについたそうです。

ももちん、頑張ったね。本当にお疲れ様でした。
これからも傍で皆のこと見守っててね。
出会ってくれてありがとう、忘れないよ…。
25100367_org.jpg


皆さんにとって2012年が素晴らしい年となりますように。

| 日常 | 15:20 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

もものこと、ありがとねー。
この写真は震災前のフィールドで検分しているときのものだね。
懐かしいな~

ジョーのお嫁さん&お義母さん(こう書くと笑える(笑)あず、つきちゃんと素直に書けーだ(笑))すごいね~!!
ジョーもアジで頑張らねばね!

| ふくまま | 2011/12/28 09:56 | URL | ≫ EDIT

☆ふくまま☆

こちらこそ、ももちんには出会ってくれてありがとう!
の気持ちでいっぱいですよー。
検分中にふくままのお供するももちん、可愛かったよね。

ふくまま宅におじゃましたときも
ふくままから扇風機借りて、
ももちんと一緒に仲良く風に当たったこともつい最近のことのようで、でも懐かしくも感じるよー。

あずきちゃん・つきみちゃん、スーパーコギ親子だよね~!
本当に凄いです。
私も競技を見てみたかったなー(^-^)

そうだね、ジョーも頑張らなきゃだね(笑)
新しい年を迎えるんだもん、また気持ち切り替えて頑張ろう!
来年もちびコー元気に頑張ろうね!

| よ~ちん@管理人 | 2011/12/28 13:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
今年は本当にお世話になりました!
この世にたった2頭v-254のつきみの娘達を授けてくれて有難うございます!
元気に、可愛く成長中です♪大切にそだてますね♪
そしてあず・つきにおめでとうを有難うございます!
訓練を始めてからの最大のピンチでした(笑)
来年はもっと頑張らなければいけません。
娘達とがっちり楽しんでみたいと思います♪
ジョーカー君の3度デビューが早く見たいわv-10
応援していますねぇ♪

そして。。。ももちゃん。。。とっても綺麗なお嬢ちゃんですね。ふくままさん、さみしいですね。。。
亡くしてしまうこと。凄く怖いです。怖すぎて。。。
だから何かに一生懸命になるのかもしれません。。。

来年は皆に、良いことがありますように!

| あずきのママ | 2011/12/30 21:27 | URL | ≫ EDIT

☆あずきママさん☆

お返事が遅くなってしまって申し訳ないですm(__)m
2012年もどうぞよろしくお願いしまーす!

今年もあずき家のご活躍楽しみにしてます(*^_^*)
我が家も元気いっぱい頑張らねば(笑)
楽しい1年にしたいですね。

またお会い出来る日を楽しみにしてます。

| よ~ちん@管理人 | 2012/01/08 11:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1155-3963cdfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

