PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぜひ…

今朝、旦那が夜勤から帰宅したとき
コンビニでなにやらお土産なるものを購入したようで。
それがこれです。

060524_1350~01.jpg


もう飲まれた方もみえるのかしらん(笑)
コーヒー入り炭酸飲料…だそ~で。
もうね、かなりの衝撃でしたよ。はい。
紅茶に炭酸入ったの飲んだときもびっくりでしたが
今回はそれ軽く超えました(´▽`*)アハハ

皆さんもぜひ買って飲んでみて下さい(笑)
あえて感想は書かずにいようと思います。
とりあえずびっくりした、ということでおしまいっ。

さてさて月曜・火曜となんだかおとなしめだったルークですが
水曜のルークはもうバリバリ(笑)でした。
何がってテンションが、ですね。

DSC_2011.jpg


昨日も貼ったこの写真、
このケージのドアをしっかり閉めても
前足でガンガン押して、ついに開けて出てくるようになってしまいました。
ということでもうこのケージは封印です。。。(T▽T)
広くて寝やすいかな~と最近愛用していたのですが
私達がご飯食べてれば開けて出てくるわ、
ルークのご飯の準備してると開けて出てくるわ、
今朝なんて仕事から帰った旦那がお風呂に入っていると
勝手に開けて、洗面所前で伏せて待っていたようで…。
(私は寝ていたので起きてから旦那に聞きました(笑)
一度コツつかむと、もう余裕なんですね…犬って賢い(^▽^;)

というわけで今日からは前回扉を買い替えたケージに戻りました。
短い間でしたが、ご苦労様でした(笑)

| 日常 | 00:41 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

炭酸入りコーヒーですか~~((+_+))
コーヒーの飲めない私ですがチャレンジしたいと思います!!
ゲージを賢く開けるようになっていまったのですね・・(汗汗
それではゲージの役目になっていませんものねっ(笑
短い間でしたがご苦労様でした!!(*^^)v

| ちっぷぱぱ | 2006/05/25 16:49 | URL | ≫ EDIT

?????
コーヒーに炭酸ですか(@_@;)
どんなカンジなのかしら~
早速明日コンビニでチェックしてみます♪
ルークくん、調子戻ったみたいで良かったです~
扉、自分で開けちゃうのですね(笑)
賢いです~
せっかくコツをつかんだのに、別のに変えられちゃいますか(^_^;)
ちょっぴり残念?!

| れいた | 2006/05/25 22:50 | URL | ≫ EDIT

☆ちっぷぱぱさん☆

あ、ぱぱさんコーヒーだめですか!?
でもチャレンジしちゃいます!?(笑)
ぜひママさんと一緒に…d(^-^)ネ!

ケージ(笑)内側からガンガン押して開けてしまいました…。
一度開けれると覚えてしまうと
その後はもう余裕全開なようで(T▽T)
大きなケージさん、ほんっと短い命でした~(笑)

☆れいたさん☆

そ~なんです(笑)
コーヒーに炭酸、なんですよ(* ̄m ̄)プッ
れいたさん、お味チェックされたら
ぜひ感想をお聞かせくださーい(笑)楽しみにしてます♪

ルークもう元気いっぱいです♪
元気すぎてうるさいくらいで困ってますが…(笑)
前足でガンガン押すので開いてしまいました。。。
一度覚えたら次からはもう余裕らしくて(T-T)
旦那はお風呂入る前にルークをケージに入れたはずなのに
出てきたらルークが洗面所前に伏せてるのを見て
ものすっごく驚いたようで…ぷぷぷっ
想像するだけでなんだか可笑しいのです(笑)

| よ~ちん@管理人 | 2006/05/26 01:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/115-5ebca9a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

