PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

グループ練

昨日は冷たい雨の中、砂入れ+グループ練がありました。
砂入れは延期となったようですが、皆さんレッスン頑張られていたようで
我が家は残念ながら参加できませんでしたが、
参加された皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m

そして今日は暴風の中、グループ練2日目です。
久々のグループレッスン、ジョーも元気に走ってきました。
ハードルのウイングが倒れないように土嚢で支え
時々転がっていく番号札を追いかけ(笑)
皆さん、熱心に頑張ってました

フィールドに響く先生の声に感謝しながら
熱のこもった練習。
もっともっと上手くなりたい、もっともっと気持ちよく走らせてやりたい、
そんな気持ちが見ているこちら側に伝わるレッスンでした。


秋の仙台にて カメラ目線だ これは蔵王練のときのものかな
DSC_2629.jpg  
Photo by 京極・太秦家 ありがとうございますっ

| アジ | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1146-cfa00241

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

