PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

達成!

行ってきました、ドラハ2Days

まずは結果から…

*************************

1日目

AG2 1席CR 3度昇格
JP2 3席CR

2日目

AG2 2席CR
JP2 17席 失敗1

*************************

目標達成です。
去年の11月のドラハで2度2回目のAGクリーンをしてから
今回のドラハまでずっと足踏みが続いた競技会。
ようやく1歩前進

4走中3クリーンは現在の練習量を考えれば出来すぎです。
1日目のAGでは危ないところもあったけど
ジョーがかずくんを助けてくれました。

滑るドラハ、いつも以上にぶわーーんとふくらんでしまう箇所も多かったけど
なんとか掴んだクリーンは嬉しくもあり、課題もお持ち帰りのいいお土産です。

ジョー・かずくん、おめでとう
そしてルーク、ありがとう

今回のドラハ遠征ではもう1つのお楽しみがありました
つきみちゃんとジョーの可愛い娘、かんろちゃん&よいはちゃんとのご対面です。
元気にご挨拶してくれましたよー
  110754377_org.jpg
Photo by ふくまま ありがとー!

やっぱりちびコギは可愛い
そしてつきみちゃんと久々に会えたことを喜ぶジョーは
つきみちゃんのケージの前で尻尾ブンブン振りながら、デレデレ~とご挨拶

広島のなな母さん、そしてななちゃん・まおちゃんにも会えたし
ジョーは可愛いコギちゃんたちに会えて、超ご機嫌でした
(なな母さん、CRセット(笑)ありがとうございましたー!やっぱり我が家の縁起物です)

だいちょん家とも久々に会えたし、
元気なロッテくんも見れたし、
ママさんとは色々お話できて本当に楽しかったー
(お写真ありがとうございました!助かりました~)

そしていっぱいお世話になったyayoikoさん・ふくまま・chima家、本当にありがとう。
さ、今日からまた頑張るぞ!


行きに見つけた安達太良SAの牛さん。
お腹にこんなイラストがあったとは知らなかった
ボクには見えませーんとあくびしてごまかすルーク。
111125_0753~01
2日間頑張ったかずくん。
やっぱり今回も“かしわら”さんと呼ばれてしまったので
帰りに寄ったSAで見つけたカピバラさんをプレゼントしました
111129_1217~02
思った以上に気に入っているようです。

| アジ | 15:59 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

かずく~ん!
本当に本当に おめでとう~(^o^) 
忘年会とクリスマスとお誕生会と一緒に昇進祝いだね~

| 姐さん | 2011/11/30 00:49 | URL | ≫ EDIT

土曜日日曜日と遠い所から本当にお疲れ様でした!
練習不足の中結果はバッチリ!
3度昇格本当におめでとうございます!
よい・かん姉妹自慢のパパv-10ですっ!
叔父さま達も優しくて超カッコよかったよぉ♪
娘達、あんなに俊足になるかは分からないけど、
パパの様に明るく、可愛い成犬に育って欲しいわぁv-291

カピバラさん可愛いですv-290
放送。。。我が家もなぜかほとんど正しく読んでもらえませんよ(笑)
「はんの」さんとか「つみき」ちゃんとか。。。
なぜか「さかい」さんとか。。。謎ですよねぇv-236

| あずきママ | 2011/11/30 07:49 | URL | ≫ EDIT

☆姐さん☆

姐さ~ん!
本当に本当にありがとう(*^_^*)
むふふe-266楽しみだー!
また近々遊んでくれるの待ってまーす。

☆あずきママさん☆

日曜は本当にありがとうございました!
そしておめでとうをありがとうございますm(__)m
お会いできて嬉しかったです(*^_^*)
そしてはっちゃままさんにもお会いできたことも♪
きなこちゃん、可愛かったです(*´ェ`*)

かんろちゃん・よいはちゃん、可愛かったぁ。。。
元気いっぱいに2頭で遊ぶ姿はたまらないですね!
パパも激嗅ぎしちゃってごめんねー(笑)
ハヤがとても優しいおじさんぶりを発揮していたのも
なんだか本当に微笑ましい光景でした(^○^)

つきみちゃんもパパさんと楽しそうに走ってましたね♪
出産・子育て・手術と大変なことが続いたというのに
復帰して、しっかり完走してしまうのが凄いです!
もっともっと筋力が戻ってきたら、ますます楽しみですよ!
そしてアジだけではなく、
訓練だってバリバリ活躍しちゃうつきみちゃん。
本当スーパーコギさんです(^-^)

名前の読み間違え、パパさんの日記を見て
「あらら…あずき家もだったかぁ」
と思わず笑っちゃいました(笑)
仕方ない読み間違いは諦めもつくけど
明らかに違うのって、ちょっと…ですよね( ´艸`)

| よ~ちん@管理人 | 2011/11/30 15:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
遅くなってしまいましたが
3度昇格おめでとうございます♪
素晴らしい席次のおまけつき!素晴らしいです☆

よいは!我が家にとっては3頭目のコギッチですが
本当に純粋にキュートでとっても可愛いです♪
ジョーカーパパ&つきみママの素晴らしい部分を少しでも受け継いでくれてたら良いのですが♪
発揮させてやれるか?不安もありますが・・・
精一杯、よいはが笑顔になれる犬生をお手伝い出来たら嬉しいです。

本当に俊足で優しく明るい、ジョーカーパパに会うことが出来て嬉しかったです。
もしよいはがリンクで走る日が来たら・・・
また見てやってくださいね。

おじ様方にも宜しくお伝えください♪

| はっちゃまま | 2011/12/01 13:56 | URL | ≫ EDIT

☆はっちゃままさん☆

いらっしゃいませ~!
嬉しい書き込みありがとうございますm(__)m

日曜は本当にありがとうございました。
優しいママさんと穏やかなきなこちゃん、
そして元気いっぱいキラキラのよいはちゃん♪
お会いできて嬉しかったです。
もっともっとお話したかったのですが、
それはまた次回のお楽しみにとっておきたいと思います(*^_^*)

よいちゃん・かんちゃん、それぞれの可愛さがあって
見ていてたまらなかったです~。
今後が楽しみですね(^○^)
元気で可愛い姉妹の日常をこれからも覗かせて下さい♪

よいちゃんの名前の由来、血統書名
どちらもステキ~☆って思いました!
幸せだね~、よいちゃん(*´(エ)`*)

こちらこそまた遊んでやって下さい(*^_^*)
またお会いできるのを楽しみにしてます。
本当にありがとうございました!

| よ~ちん@管理人 | 2011/12/01 14:57 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~!!
久しぶりに会えて、お話できて嬉しかったよ~

そして、昇格ほんとにおめでとう~!!

初めて生ジョーくん見てから一目惚れして丸二年、相変わらずかっちょ良かった(*^o^*)

よいちゃん、かんちゃんの成長も楽しみやねー

仲人のおばちゃん見守っていきたいと思いますo(^-^)o

| なな母 | 2011/12/02 14:36 | URL | ≫ EDIT

☆なな母さん☆

日曜はお疲れ様でしたー!
そしておめでとうをありがとうございますっm(__)m
そしてそしてななちゃん、2席おめでとーございます!

やっと目標達成できました(^○^)
ななちゃん・まおちゃんと一緒に走れる日を楽しみに
これからも練習頑張りまーす!

ジョーはこんな嬉しいコメントもらえて幸せです♪
しっぽコギ先輩のまおちゃんみたいに
元気いっぱい走れるようになりたいな(*^_^*)

よいちゃん・かんちゃん、可愛かったです♪
やっぱちびコギってたまんないですよねー(笑)
これからの成長がますます楽しみです。
遠征に出かける楽しみがまた1つ増えました♪

なな母さん、ありがとう!
次はどこで会えるかな~♪

| よ~ちん@管理人 | 2011/12/02 16:52 | URL | ≫ EDIT

出遅れちゃいました(汗
もう1週間経っちゃたねぇ。
ドラハでは本当に有難う~v-290
久しぶりに元気そうな2人に会えて嬉しかったです。
ジョーも3度昇格オメデト~v-308
ナマで見えなかったのが残念でした~v-409

いろんな話もできて楽しかったねぇ~
ゆきのDWの話や不思議な話(爆 も楽しかった~

これかも活躍期待しとります♪
今度は何処で会えるかな?楽しみにしとりますe-241

| だいちょんまま | 2011/12/03 14:28 | URL | ≫ EDIT

☆だいちょんままさん☆

本当だ!
もう1週間だー、早いねっ(笑)
そしておめでとーをありがとーございますm(__)m

こちらこそお会い出来て嬉しかったです♪
ロッテくん、まだちびちびだと勝手に想像してたけど
すっかり立派にお育ちになってー(*´m`*)
これから楽しみっ♪

だいちょんままさんといっぱいお話できて
本当に楽しかったです(*^_^*)
不思議な話に驚いて、
だいちょんの元気な走りを見ることが出来て、
私の大好きなゆきちょんのDWの話も出来て(笑)
もっともーーっとお話したかったよー!

我が家もこれからのだいちょん家、仙台から応援してます!
一緒に頑張りましょーねっ。
関東へ遠征されるときはぜひお知らせ下さいよー!

| よ~ちん@管理人 | 2011/12/03 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1144-2173c77c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

