PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

きちゃいました!!
ついにこの日が。このブツがっっ!!(笑)

DSC_2013.jpg


アジリティー手帳が届きましたヾ(〃^∇^)ノ
AG1・JP1を3回CRすると頂けるというこの手帳。
前回の千葉にて達成されたので
とっても楽しみにして待っていたのですが
それは思ってた以上に早く届きました。
嬉しいよ~。素直に嬉しいです(*^▽^*)

ルーク&かずくん、よかったね♪

さてさて、昨日おなかの調子がイマイチだったルークですが
今朝は立派なのかましてくれました♪(´▽`) ホッ
よかった、よかった。
まだちょっとテンション低めだけど
明日にはもっともっと元気になってくれますように。

ケージの中でめいっぱい伸びて寝てるルークです。

DSC_2011.jpg

| ルーク | 00:37 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

アジリティー手帳などという物があるのですね~~♪
3回クリア出来ると貰えるのですね♪
ルーク家が皆で頑張った立派な証ですね~~(^o^)丿♪♪


お腹の調子も戻ったようですし
早く元気になって沢山練習がんばって本番で何度もクリア出来るようにですね~~(^_-)-☆

| ちっぷぱぱ | 2006/05/24 12:56 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!
おめでとうございます☆
すごいですねー。
たくさん練習してますもんね。
ルーク君も楽しそうだしね。
これからも、どんどん活躍しそうですね☆
応援してるよー♪

| ピカママ | 2006/05/24 22:53 | URL | ≫ EDIT

☆ちっぷぱぱさん☆

そ~なんです♪こんなものがあるんですよ(笑)
以前ぴよママさんに見せてもらって
“なんだか母子手帳みたいで可愛い~♪”
なんて思っていたのですが
ついに我が家にもやってきました(*^▽^*)

おなかもテンションももうバッチリです。
本当にお騒がせしました~m(_ _"m)
でも今日がハイパーすぎて
月・火のテンションがすでに懐かしく感じられます…(笑)
ま、でも元気なのが何よりですよね♪

☆ピカママさん☆

ありがと~ございます♪
おかげさまで1つ目標達成!って感じでしょ~か(笑)
いつも応援してくれるピカママさんに大感謝なのです。
ピカちゃん、6月の競技会出られるのですか~!?
頑張って下さいネ☆
応援に行っちゃお~かな!?(って邪魔になっちゃうかな!?)
ピカ家の皆さんとは2月のオフ会からお会いしてないし
そろそろ可愛いピカちゃんが恋しくなってきました♪
我が家も6月と7月、参加予定ですよ~♪
お互い頑張りましょうね(*^▽^*)

| よ~ちん@管理人 | 2006/05/25 00:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/114-32b7ade4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

