PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆8歳

世間ではポッキーの日らしいですが
我が家では可愛いルークたんのバースデーなのです

わがままで甘えん坊で弱虫なうるちゃいルーク
だけど、
とても優しいルーク

ルーク、幸せですか~
私たちはルークから色んなことを学び、
今こうしていられることをとても幸せに感じています
ありがとう。

ルーク8歳のお誕生日おめでとう
大好きだよ



… おまけ …

YUYUさんから頂いたお芋を使って
バースデーケーキならぬ、バースデー蒸しパンを作りました

バナナとヨーグルトもトッピング~
DSC_5099.jpg

8歳も元気にガツガツです
DSC_5104.jpg

3歳にもおすそわけ~
DSC_5121.jpg

雨降りなので、2階で大好きなひよこちゃん投げしました
楽しかったね、ルーク
DSC_5098.jpg

| ルーク | 11:11 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ルーク君、お誕生日おめでと~v-25
もしや日記の時間も11:11にしてみた?( ̄▽ ̄)ウフフ

素敵な1年になりますようにー。
月末に元気に会おうね~ん^^

| ふくまま | 2011/11/11 12:46 | URL | ≫ EDIT

☆ふくまま☆

ルークにおめでと~をありがと~!
日記の時間…あはは、バレちゃった( ´艸`)

また次の誕生日まで、元気に楽しく過ごせるように
私たちも元気でいなきゃだね♪

月末、宜しくね(^○^)

| よ~ちん@管理人 | 2011/11/11 18:35 | URL | ≫ EDIT

ルーク君、8歳のお誕生日おめでとうございますe-313
いい8歳の一年になりますようにv-343
おいしそうな蒸しパン♪よ~ちんさんの愛情満点ですねっ♪

もうすぐかんろと会ってもらえるのが楽しみ♪
ルークくん・ジョーカーパパ、かんろと遊んでくれるかなぁ♪

| あずきママ | 2011/11/11 21:48 | URL | ≫ EDIT

ルークたん、誕生日おめでとーーーーv-314
ワンワンワンワンの日、友達ワンコの誕生日で
すぐ覚えられたのがルークたん(^^)v
遊びに行くといつも大歓迎してくれてありがとう♪
今年は大変な年だったけど、こうして元気に8才を迎えられたってことは本当に嬉しいね!
また元気に来年の誕生日が迎えられますように!(^^)!

| くぅ | 2011/11/11 23:14 | URL | ≫ EDIT

☆あずきママさん☆

ルークにおめでとうをありがとうございます♪
元気で楽しいことがいっぱいの8歳にしてあげられたらな~って思ってます(*^_^*)

蒸しパン、わんこたちには大好評でした。
きっとYUYUさんがくれたおいもが美味しかったからだと思われます(^○^)
特にジョーなんて、嬉しすぎて丸飲み状態でした(^ー^;)

私もあずき家と再会&初めましてのかんろちゃんに会えるのが
もう本当に本当に楽しみで仕方ないです!
ジョーとかんろちゃんの反応なんかも楽しみです(笑)
おじちゃんルークとも遊んでくれるかな?(ノω`*)

でもルークよりジョーより、真っ先に挨拶に行くのは
かずくんだと思われます~(笑)
かんちゃん、覚悟しててねっ(*^_^*)

| よ~ちん@管理人 | 2011/11/12 14:55 | URL | ≫ EDIT

☆くぅちゃん☆

ルークにおめでとーをありがとーっ!
そしてジュッちゃんも5歳おめでとーっ!

いつも昇竜拳(←こんな字?)で歓迎するルークに
美味しいものをくれるしげちゃんとくぅちゃん。
優しい2人が大好きなルークたんです(*^_^*)
またきてねー(笑)

本当だね~。。。
今年はあんな凄いことがあって
まだまだ大変な所もいっぱいある中で
こうして元気に誕生日を迎えられたことをありがたく思わなきゃだね。

さ、次はエルくんにバトンをまわしたぞ♪
1月、元気に8歳を迎えようねー(*´ェ`*)

| よ~ちん@管理人 | 2011/11/12 15:01 | URL | ≫ EDIT

オメデトウ!
8歳かぁ~~~しみじみ・・・

元気なオジサン目指してねっ(^_-)-☆

| ぴよママ | 2011/11/15 09:23 | URL | ≫ EDIT

☆ぴよママさん☆

ルークにオメデトウをありがと~ございます♪
7歳になったばっかだと思ってたのに
8歳になっちゃいました( ´艸`)プッ

元気なオジサン、頑張るぞ!(笑)

| よ〜ちん@管理人 | 2011/11/15 15:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1139-0a1b486e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

