PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑がり

日に日に寒さが増してきました~
昨日はファンヒーターの掃除をして、いつでも出せるように準備完了

2コギのケージの中の敷物も薄手のものから、厚手のものに
ジョーは喜んで入ってぬくぬくしてるけど
暑がりなルークは掘って掘って、最後は出せ出せ~

フリーにしてても、ジョーはかずくんのひざの上にまっしぐら~
ルークは冷え冷え床の上~

そんな熱い男・ルークたん、今日が7歳最後の日です。
明日には8歳になるんだね

なんか…1年ってホント早いなぁ。


  DSCN3677.jpg

| 2コギ | 14:24 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ルークちゃんお誕生日おめでと~~!!

充実してるせいか、ホント1年なんてあっという間
そして人もワンコさんもどんどん歳をとっていく・・・^^;;

8歳も元気に熱いオトコでいてくださ~い

そしてジョーちゃん、そんな甘えん坊なのね~可愛いワン

| chima | 2011/11/11 07:58 | URL | ≫ EDIT

☆chimaちゃん☆

chimaちゃん、ルークにおめでと~をありがと~!

この前7歳になったばかりだと思ってたのにさー(笑)
本当1年って、あっという間だね(^ー^;)

8歳になっても落ち着きのないルークを宜しくねっ♪
ついでに甘えん坊ジョン太も宜しくねっ(爆)

| よ~ちん@管理人 | 2011/11/11 18:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1138-7d67cff7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

