PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いってらっしゃーい!

今日は祝日ですが、我が家は関係なし~

夜勤に出かけるかずくんの横に
ぴったり張り付いて、ワンワン怒っていたのはこのコ


ワンワン吠える兄ちゃんを見て、
なにやら楽しそうだと尻尾ブンブン、ウロウロしてるのはこのコ
DSCN3713.jpg

玄関の鍵がガチャリと閉まると静か~になります
今は仲良くぐっすりお昼寝…


かずくんは、今度の日曜 会社の定期大会でなにやら挨拶をするらしい
大丈夫なのでしょーか…心配

定期大会があるとカタログギフトがもらえるので
今年は何にしよ~かなと私はわくわく

でも日曜にかずくんがいないと知ったら、ルーク…激怒するんだろ~なぁ

| 日常 | 15:41 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

かずくん、日曜日の挨拶うまくできなかな~\(^_^)(^_^)/
姐さんも実は… ふふ…
勾当台公園市民広場のステージで歌を歌ったんだよ~♪♪♪☆ ひとりで出るのがちょいと不安だったので よっぽどかずくんにお手伝いしてもらおうかな~とも思ってたんだ… そうなると曲が「てっちゃん」とか「教えて」になるなぁ…(^^)なあんて!考えてたの。 でもかずくんも挨拶があったんだね 頑張れた?私は… めっちゃステージ大盛況だったよ~ 日頃の練習の いや長年のだね 成果が実を結んだと感じた! 姐さん…(*^-')b
やっぱ積み重ねだね!何事も てっちゃん 

| 姐さん | 2011/11/09 20:28 | URL | ≫ EDIT

☆姐さん☆

姐さんもお疲れ様~!
おうた歌うってyayoikoさんから聞いてたよー。
大盛況のステージ、私たちも観に行きたかったなぁ。。。

かずくんの挨拶はね…なくなったんだってー( ´艸`)プッ
それ聞いて私はホッとしたけど(爆)

大盛況だったステージの再現、近々お願いしたいよぉ♪
お誕生日会と忘年会しなきゃだね(*´m`*)ムフフ

| よ~ちん@管理人 | 2011/11/09 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1137-8e48f9e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

