PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうとがんばろう

仙台2Daysの動画UPしました。

2日目のJPは最後のバーを落として、ゴール後にうなだれるかずくんの姿が…

このJP、ナッツパパが撮影してくれました。
(ナッツパパの優しいお心遣いに感謝ですm(__)m)
おかげでビデオカメラを通さず
この目で初めて競技会でのジョーの走りを観戦しました

スタート前で雨上がりの地面のにおいをひたすらクンクンするトコとか
そんなジョーをかずくんが
「ジョー???」
と焦り気味に呼ぶトコとか
一緒に見ていたコーちゃんママの優しく応援してくれてる声とか
緊張する私のそばに一緒にいてくれた仲間の声とか
なんだかとっても楽しくて、とっても優しい動画になってます

…最後は私の悲鳴ですけど


正直今は震災前より、練習量は激減してます。
以前の半分も出来てないかもしれない。
環境の変化だったり、かずくんの出勤日が増えたり、と色んな理由があるけど
出来る限りで精一杯頑張るかずくんとジョーを
私はルークと一緒に応援してあげたいな~と思います

そろそろ週1休みの疲れが出てくる頃。
今月はドラハ遠征もあることだし、
以前ドラハ遠征当日に体調崩したこともあったので気をつけてあげなきゃね


  105983845_big_v1320036111.jpg
Photo by レオパパ ステキなお写真ありがとー

| アジ | 15:18 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1136-2d694fe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

