PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

半年ぶり!?

今朝のルークのう○ち、やわやわでした。
(お食事中の方、申し訳ありませ~んm(_ _"m)ペコリ)
こんなにやわゆるなのは去年の秋以来だ。

回数重ねるごとに~のやわゆるではなくて
1発目のが…だったので、あらら~でした。
その後、軽く散歩へ連れ出したけど
外ですることはありませんでした。
うちの中ではグデ~っと寝ているので
(でもう○ち以外は全然いつもど~りなんですけどね)
今日はあまりかまうことなく、ゆっくり寝かせることにしました。
前回、獣医さんで言われたように
ルーク今日は絶食です(T-T) ごめんね~。

明日はいいの出してくれるといいんだけど。
早く元気になってね(*^▽^*)



DSC_2006.jpg

| ルーク | 23:55 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あらら!?
ヤワヤワウンpちゃんになっちゃいましたか。。。お大事のしてくださいね。。。

ちっぷも腸が調子良い方じゃないのでたまに粘着便がでちゃいます。。。(涙
一発目からヤワヤワでは気になりますよね~~
今日は立派なウンpだったかな!?ルーク君♪

| ちっぷぱぱ | 2006/05/23 15:00 | URL | ≫ EDIT

いいの出ましたか?
ルーク君いいの出ましたか?
ゆるゆる1回で絶食は大変ですね。
我が家では、ゆるくっても、よっぽどじゃない限りゴハンあげちゃいます。
いつでもハングリーピカソは、ゴハン抜いたら暴れそうです。(汗)

| ピカママ | 2006/05/23 23:31 | URL | ≫ EDIT

ルークくん、その後いかがですか??
ゆるゆるウンはやっぱり気になりますよね~
絶食したのね、頑張って偉かったね。
ウンの状態が悪い時って、トイレに行ったワンコを
じっと見つめてしまいます(汗)
出てくる瞬間を固唾を呑んで見守ります(^_^;)
早く調子が戻って、ウマウマできるようになると
いいですね。
お大事にしてください(*^_^*)

| れいた | 2006/05/24 00:10 | URL | ≫ EDIT

☆ちっぷぱぱさん☆

お騒がせしました~m(_ _"m)
今日は1発目からいいのを出してくれたので一安心です♪
絶食させてごめんね~って感じでしたが
ちゃんと管理してあげなきゃですもんね(*^▽^*)
ちなみにルークがやわゆるしたのはこれで2回目。
とにかく丈夫なんですよ~(笑)

ちっぷちゃんはおなかデリケートちゃんなんですね!?
いっぱい動いていっぱい出すって感じなのでしょ~か!?
ちっぷちゃんもおなか大事にしてね~!!(*^_^*)

☆ピカママさん☆

あはは~お騒がせしましたm(_ _"m)
おかげさまで今日はd(>_< )Good!!でした。
ルークがやわゆるするのは家に迎えてからこれが2度目。
飼い主的にも免疫(笑)がなくってですね~
前回学んだことを早めに実践して治してあげなきゃ~と
絶食させてしまいました。。。
さすがに1発目でゆるいのは心配だったんで…(笑)

☆れいたさん☆

お騒がせしました~m(_ _"m)
今日はもうバッチリ☆です(^ー^)ノ
なので今朝からウマウマ再開しました(笑)
あまり体調を崩したことがないので
こ~いうのって冷静に対処できなくって、
困ったさんは私の方ですね(T▽T)

ルークくんは何度かありますか!?
こういうときわんこが言葉を話せたらいいのに~って
心の底から思ったりしません!?(笑)

| よ~ちん@管理人 | 2006/05/24 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/113-9e330c6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

