PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご報告…☆

つきみちゃんジョーのベビー みぞれちゃんときんときちゃん

みぞれちゃんは

よいはちゃん

というステキなお名前に変わり
はっちゃままさんのおうちへ迎えられました
あずきちゃんのママである きなこちゃんとの生活が始まったようです


きんときちゃんは

かんろちゃん

という可愛いお名前に変わり
祖母である あずきちゃん・ママである つきみちゃんと一緒に3コギ生活がスタート
(お名前聞いて、ふと浮かんだのは私の大好きなカンロ飴でした


あずきちゃんのママである、きなこちゃんがいるはっちゃままさんのおうちに
あずきちゃんの子である、つきみちゃんから生まれたよいはちゃんが迎えられるなんて
とーーってもステキだなぁ、と思いました
と同時に幸せに暮らしていけることも間違いない素直にそう思いました。

よいはちゃん・かんろちゃんのこれからが
楽しいことがいっぱいで
嬉しいことがいっぱいの
ステキなコギ犬生となりますように…

いつかどこかでお会いできる日を楽しみにしています


写真は今のかんろちゃん・よいはちゃんと同じ頃くらいのジョー
あーんど、ノリノリで面倒を見るルーク
DSC_2937.jpg
この頃は動画をいーっぱい撮ったのを覚えてます
さっき久しぶりに見たけど、やっぱちびコギってほんっっっとにカワイイっっ

| 大切 | 14:23 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ご紹介有難うございます♪

よいはv-254とかんろv-22、離れて暮らすようになってもうすぐ一週間になります。
それぞれの変化に徐々に慣れつつ、幸せの一歩を踏み出しています♪
かんろは栗などの甘露煮のイメージ♪甘いもの系&和名を探してこうなりました♪カンロ飴かぁ♪可愛いかも♪
ジョーカー君の子供の頃のお写真可愛いv-10
ルーク君凄く可愛がってあげたんですねぇv-238
男の子なのに偉いねぇ~~♪
家はかんろのお散歩が始まると仕切りたがりのあずきが張り切りそうな予感v-290

いつかよい・かん姉妹に会ってもらいたいです♪
その日を楽しみにしていますねぇv-291

| あずきママ | 2011/10/14 08:45 | URL | ≫ EDIT

☆あずきママさん☆

もう1週間経つんですね~。
かんろちゃんが寂しさからおとなしくなってしまった様子に
頑張れ~!とエール送ってました。
よいはちゃんも元気いっぱい過ごしているようで良かったです♪(*´m`*)

甘露煮のかんろちゃん、うんうん可愛いです!
よいはちゃんの名前の由来なんかもいつかお聞きしてみたいな♪

ジョーはこの頃までは可愛かったのですが、
この後から顔の黒がどんどん抜けていって微妙な時代へ突入するんですよー( ´艸`)プッ
(コーちゃんママ、ごめんねー(笑)
ルークは初めましての日から、ものすごく面倒みてくれて
今もこんな感じで仲良く過ごしてます♪

かんちゃんのお散歩、楽しみですね♪
あずきちゃんとつきみちゃんとの様子も楽しみにしてます!
3コギでお散歩とか、カワイイんだろーなぁ(〃▽〃)

よい・かん姉妹、なでなでしたいです♪
ちなみに11月のドラハなんて参加されますか~?

| よ〜ちん@管理人 | 2011/10/14 14:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1127-3fab6274

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

