PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本チャチャチャ!

世界大会、日本チームは素晴らしい走りと成績でした
我がチームの若きエース、ユリヤ先生&ギルペア
堂々とした素晴らしい走りを見せてくれました。

フランスで走ってるんだ…って思うだけで
なんだかジーンとくるものがありました

そしてユリヤ先生のサポートとして、亮ちゃんも一緒にフランスへ。
時々、写真や動画でも亮ちゃんの姿を確認することが出来て
元気そうな姿にとしたりもしました。

帰国後のお土産話が今からとっても楽しみです
ユリヤ先生・ギル・亮ちゃん、本当に本当にお疲れ様でした。

今年の2月撮影

| 大切 | 13:21 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

今 成田空港の近くのホテルからです。
いよいよ明日 帰ってくる息子のお迎えで泊まってます。 行きから帰りまで本当に心配でたまんなかったんだけど、映像で映ってる亮介 なかなかデーンとしていて日本チームと打ち解けてる感じで安心しました  「なあんだ! お母さんいらないみたいね
でも明日お迎えしたら「お帰り~ 」って抱きしめちゃいそう!
脇役で付いて行かせて めちゃくちゃ心配したけど みなさんのおかげで無事帰ってこれそうです。ありがとう 

| 姐さん | 2011/10/11 23:54 | URL | ≫ EDIT

☆姐さん☆

さっきはメールをありがとう!
写メ見て、またまたホッ(^○^)
お帰りのハグしましたか~?

亮ちゃん、また少し大人になって帰ってきましたね。
落ち着いたら、お帰り会&姐さん・かずくんお誕生会しよーねっ( *´艸`)ムフ

| よ~ちん@管理人 | 2011/10/12 13:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1125-2a4120ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

