PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

記録更新

今回の横須賀移動、今年のお正月の渋滞を超えました

高速に入る前から

「福島西から災害通行止」

の電光掲示板は見ていたけど、
通る頃には解除されるだろうとあまり気にしてませんでした

福島西ICが近づくにつれ、
国見IC降り口が混み始め、
福島飯坂ICの降り口はもちろん、
福島西ICで降りる車の渋滞もここから始まってました…

10kmほどの道を5時間かけて通過。。。
ICに着いても、通行止はまだ解除されず、二本松ICまで下道へ。
そして下道でももちろん渋滞
15kmほどの道を4時間近くかけて通過。。。

10時半頃、うちを出たのに
二本松ICに乗ったのは21時くらいだったかな

そして目的地の横須賀PAに着いたのが夜中の2時前。
もっとしっかり寝る予定だったのが…トホホ
そして4時半に起床、
そしてそしてかずくんの足を車のドアで思いっきり挟んじゃった私…
痛がるかずくんの足に湿布貼って、無事会場入り~なのでした


もう記録更新することがありませんように…
そしてかずくんに怪我させないように気をつけよう(´;ω;`)スマソ

ウインクっ

Photo by ふくまま

| 愚痴 ぼやき | 15:38 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あらららららら~(´△`) 大変だったね~!
かずくんの足を車のドアに挟んじゃった(の・に)、「無事」会場入り…ってのが、笑える ププッ

大丈夫かな… かずくんのアンヨ     

| 姐さん | 2011/09/27 22:52 | URL | ≫ EDIT

☆姐さん☆

あはははは…(汗)
やっちまいました~。

かずくんのアンヨは
「もうなんともない」
と昨日の夜、申しておりました(笑)

ありがとね、姐さんっ♪

| よ〜ちん@管理人 | 2011/09/28 11:20 | URL | ≫ EDIT

ありゃe-263
よ~ちんってば、さらりと残酷なことするんだからねぇ^m^
ごめんe-330 なんか想像すると笑っちゃう

渋滞、大変だったねーーーーー
お正月超えですか・・・
ある意味、貴重な経験(?)
遠征の渋滞はかんべんだよね(^_^;)
懲りずにまたこっちに来てネ♪

| くぅ | 2011/09/28 21:35 | URL | ≫ EDIT

☆くぅちゃん☆

あはは~(汗)
やっちまいました(。´Д⊂) エーン
笑ってもらえると助かりまーす。

渋滞、すんごかったよー。
お正月は愛知から千葉まで9時間(だったかな?)だったのが
今回は15kmの距離を5時間だもんね。
まいりました~m(__)m
これからは通行止めの表示に敏感になりそーだよ。

ありがと♪また行っちゃう(笑)

| よ〜ちん@管理人 | 2011/09/29 14:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1121-947c5f5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

