PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

横須賀 結果

無事帰ってきましたー

今回の遠征、行きから予定を狂わされるハプニングもありましたが
終わってみれば、もう笑い話です

というわけでまずは結果から~

*******************************

1日目

AG2 18席 失敗1 拒絶1
JP2 失格

2日目

AG2 8席 失敗1
JP2 1席CR

*******************************

今回もリーチから抜け出すことは出来ませんでした、残念っ
1日目のAGで拒絶した箇所はかずくんのハンドリングミス。
ジョーはちゃんと約束事を守ってました。
その後、Aを飛んで ゴール。
JPはトンネル逆入り、これもまたかずくんが早く動いたがために招いたミスでした。

2日目のAGは外国人ジャッジのトニーさん。
そのAG、DW後のバーを落としてしまいました。
その後、間抜きでやろうとしたことを一瞬迷い、
確実に持っていくことを選択したことでかなりもたついてしまったとのこと。

JPは久々のCR。
このCRが次に繋がることを願って…

さあ、また頑張ろう

100501921_org.jpg

100499776_org.jpg
Photo by ふくまま いつもありがとう!


そしてご報告
募集していたみぞれちゃん・きんときちゃん姉妹の里親さんですが
ステキなおうちに迎えられることが決まりました。

ありがとうございました

| アジ | 18:02 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おつかれさまでした♪
v-315JP1席おめでとうございます
パパさんとジョーカー君、表彰台のお写真かっこいいねぇ♪
走っているところ見たかったなぁ♪

つきみはまだ復帰までもう少しかかるけどゆっくり進んでいきます♪

みぞ・きん姉妹。どちらかは我が家に残るよりも幸せになれるかも(笑)
本当に最良のご家庭です♪応援していただいて有難うございました♪
ベビー達、いつか見てやってくださいねぇ♪

| あずきママ | 2011/09/26 14:01 | URL | ≫ EDIT

☆あずきママさん☆

おめでとうをありがとうございますm(__)m
出来ればAGで!と報告をしたかったのですが…e-330
それはまた次回達成できるように頑張りますねぇ!

つきみちゃん、傷が回復すれば
これから楽しいことがいーっぱいだよ(*^_^*)
こちらから見守ってます!
そしてつきみちゃんと一緒に走れる日を楽しみに
ジョーも昇格できるように頑張らなくっちゃ!(笑)

可愛い姉妹、本当によかったです♪
あずき家の2コギちゃんを見ていれば
幸せいっぱいに育つことは間違いなし!ですし、
そんなあずき家が信頼するおうちですもの、
これまた幸せいっぱいに育つこと間違いなし!ですよ♪

みぞきん姉妹に会えるのはどこになるかな?
今からとても楽しみです。
そしてはっちゃままさんにもいつかご挨拶したいです♪
宜しくお伝え下さい。

そういえばアジ会場で
「パパになったんだね。おめでとう」
なんて嬉しい言葉を頂きましたよー(*´m`*)

| よ~ちん@管理人 | 2011/09/27 15:01 | URL | ≫ EDIT

やった~!やった~(^o^) かずくんJP 1席おめでとう!!

| 姐さん | 2011/09/27 23:07 | URL | ≫ EDIT

☆姐さん☆

姐さん、おめでとうをありがと~!
次はAGで決められるように練習頑張るぞー!
ランも一緒に頑張ろうね(^○^)

| よ~ちん@管理人 | 2011/09/28 11:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1120-adb5cf43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

