PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう

金曜はお祖母さんに会いに、
土曜は仕事のあと、お通夜へ、
そして日曜に最後のお別れに行ってきました。

これからはお空の上から見守っててくれることでしょう。
ゆっくりゆっくり休んでくださいね。

ボクたちはお留守番でした。
ありがとね(^-^)

ジョーの耳の毛、また黒くなってきた。
トライって本当謎だ(笑)
ルークはカメラ向けると相変わらずムスッとする(汗)

| 大切 | 20:46 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お留守番組みの僕達、お利口でしたねぇ♪

え?もう3歳越えていても色が変化していくのっ?
しかも黒くなるのですか?へえぇ~~~面白いですねぇv-291
トライカラーも魅力的ですねv-344
ベビー達、黒毛は随分抜けてしまったんですけど、背中としっぽに黒毛が残ってます♪
折角パパがトライなんだから少しは残ってほしいんですけどねぇ♪

| あずきママ | 2011/09/14 10:17 | URL | ≫ EDIT

☆あずきママさん☆

こんにちは(^-^)

お留守番組、帰ってきたらイライラ全開でした(笑)
でもそんな様子にかずくんの寂しさも和らいだはず!
公園で思いっきりボール投げしてきました♪

ジョーの耳、私不思議で不思議で(笑)
白く変化していくのは分かるのですが
黒くなるんですねぇ( ´艸`)
また実家のママに聞いてみようと思います。

みぞきん姉妹♪だいぶ黒が抜けましたね。
可愛いお顔がハッキリ分かるようになって(*´m`*)
あとは背中としっぽの黒がどこまで残るでしょうかっ?
これもまた楽しみの1つです♪

あぁ~触りたい!抱っこしたいですぅ~!
ちびコギかわいすぎっ!

| よ〜ちん@管理人 | 2011/09/14 13:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1118-a501edd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

