PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は…

昼間はまだまだ気温の高い日もありますが
湿度が全然変わってきました
カラっとしてて気持ちがいー

明日は木曜日
本当なら
“わーい!休みだー!アジだー!”
なのですが、臨時出勤…しかも夜勤

お財布にはありがたいけど
かずくんは大変
2コギはしょぼぼーんだね。
私はいつものようにゴロゴロ~のダルダル~かな


夏の仙台 スタート前のドキドキ&ワンワンっ!

Photo by コーちゃんママ

秋の競技会、我が家は横須賀2Daysからスタートの予定です

| 日常 | 16:15 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
大阪も昨日と今日は朝夕とっても涼しくって過ごしやすいですよぉ♪ベビー達もお布団の上を暑がらずに大人しく寝てくれますv-291
アジ練。。。我が家もいつ復帰なるか???
そういう意味でお財布には優しいですけどね(笑)
ジョーカーパパの勇ましいお写真v-344
素敵ぃ♪

| あずきママ | 2011/09/07 18:01 | URL | ≫ EDIT

☆あずきママさん☆

こんにちは(^○^)

大阪も涼しくなってきましたか♪
ジメジメ感がなくなってくると過ごしやすいですよね(´ー`)
みぞきん姉妹、毎日可愛くて困っちゃいます(*´ェ`*)
今日のお写真も可愛かったぁ~♪
やっぱコギの子犬ってたまらないです(〃▽〃)

アジ練…そっかぁ、ママ業で大変なつきみちゃん。
練習に復帰したり、競技会にエントリー、なんて様子も
いつになるかな?
楽しみに待ってますね(*^_^*)
そして生でつきみちゃんとパパさんのの走りを見られる日を楽しみにしてますよー!

写真、きれいに撮ってもらってありがたいです(*´m`*)
皆さん立派なカメラをお持ちで…羨ましいです♪

| よ~ちん@管理人 | 2011/09/08 16:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1116-5b47f6cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

