PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

早く元気になろうね

ルーク、ちょっと不調です

左目からまた目やにが出始めたのと、
左頬がぷくーっと腫れたので、一昨日獣医さんへ行ってきました。

目には白目部分に小さな傷発見。
遊んでいたときにでもついたのかな?とのこと。
目薬出ました。

左頬の腫れは消炎剤5日分出ました。

目やには徐々に減ってきたし、
左頬の腫れもほとんど分からないくらいになったけど、
昨日と今日、吐くのがちょっと気になるところ

食欲もあるし、便もいつも通りだし、元気もあるし
ストレスやバテ気味なのもあるのかな。
私が気にしすぎるのもルークにすぐ伝わってしまうだろうから、
そんな気にしすぎず、いつも通りにねとかずくん。
うんうん、そうだな…納得


同じポーズでお昼寝ちぅ~

ホントは掃除機かけたいんだけど…
可愛いから、もうちょっとこのままにしておこう

| ルーク | 13:20 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1114-5b0ecbf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

