PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おともだち?

かずくん、今日からお仕事開始。
土曜からだとまたなんか変な感じが…
今週は夜勤の週なのでさっき出ていきました~。
当然2コギはワンワン大騒ぎでしたが

そんな今日、お昼に買い物へ…と家を出ると
我が家の前に2人の小さな男の子が。
自転車に乗って、ここで休憩中?と思ったら

「わんわんは?」

「んっ?わんわんはおうちにいるよー」

「わんわんと遊びにきたの」

…あらら
これから買い物行きたいし、うちの中で吠えてるので寝てるとは言えないし…
この子たちはどこのお子様なのかしらん。

「これからお出かけするから、また遊んでやってね」

「えーっ今遊びたいのにぃー」

「ごめんねー。またねー!」

バイバイして、車に乗りました
買い物から帰り、家に入ったあと、かずくんにこの話をして
どこの子か知ってる?と聞いても
「いや、分からない…」
そうだよね

そして、かずくんは2コギを連れてお散歩へ。

帰宅後の第一声…

「さっき言ってた子たちだと思うけど、そこで会ったよー」

散歩に出て、すぐ捕まったらしい
喜んでくれたようなので、とりあえずよかった

…また、来るかな?( ´艸`)プッ




*****************

体重測定したよ

ルーク 10.2kg

ジョーカー 8kg

*****************

| 日常 | 16:42 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1111-825832e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

