PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨降り

昨日美容院に行ったとき、
いつもカットしてくれる子が

「明日は彼と一緒に休みをとって、楽天×巨人戦を見に行くんです
 野球観戦なんて生まれて初めてだから嬉し~♪」

なんて言ってたのに、雨でしたね。。。(T-T)
昼間、銀行に行った私
“この雨じゃ中止になっちゃいそうだな…”
と気にかけていたのですが、やっぱなっちゃいましたね。中止に(T-T)
ま、でも彼と一緒なら何してても楽しく過ごせたことでしょうね♪

話かわって、ウチの傍につぶれたカラオケ屋があるのですが
最近そこが何やらトンテンカンテンとうるさいのです。
な~にしてんだろ~なぁ…なんて思っていたのですが
旦那が先日ルークの散歩中にそこの業者さんに聞いてみたようで。。。

旦那 「何か出来るんですか!?」

業者 「カラオケ屋です」

( ̄□ ̄;)!!そ~なの!?
旦那思わず…

「えっ!?また!?」

なんて言って帰ってきたようで。。。(笑)
カラオケ大好きな私達には歩いて2~3分とかからない場所に
歌える場所が出来るなんて大変喜ばしいことなのですが~
うるさくなったりしないかな!?
それだけが心配。。。

…ついでに料金も心配(* ̄m ̄)プッ

ルークはヘルメットかぶってウロウロしてる業者さんが
ど~しても怪しく見えるようで
ワンワン吠えてうるさいのです(T▽T)
カラオケ屋ではトンテンカンテン、
そして我が家ではワンワンワンワン!!
うるさぁぁぁ~~~いっっ!!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

今日の写真は旦那帰宅直後に撮影。
ゴロゴロ甘えて遊ぼう~とおねだりするルークです(笑)

DSC_1855.jpg


こっちはぶさいくさん(笑)

DSC_1847.jpg

| 日常 | 23:56 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

家の近所もトンテンカンテン
ヘルメット姿に、あの工事の音
家の周りは建築ラッシュなので、新しい業者さんが来るたび、ピカソも吠えてます。(汗)
でも、ちょっとでもかまってもらえると吠えなくなります。
どうやら、挨拶ナシのやつには、厳しくするタイプのようです。(汗)
もしかして、ルークくんもかな???

| ピカママ | 2006/05/20 14:13 | URL | ≫ EDIT

先日のアジの大会の様子、HPで拝見させていただきました~
ルークくん、カッコよいです~\(~o~)/
千葉っていうことでしたが、遠征もされるのですね~
次回関東でまた出場されることがあったら、是非応援に
いきたいな~って思っています♪
『ぶさいくさん』もかわいいですよ~(笑)

| れいた | 2006/05/20 23:51 | URL | ≫ EDIT

☆ピカママさん☆

おぉ~!!ピカ家のご近所は建築ラッシュですか♪
ピカたん、業者さんの挨拶待ち!?(*^m^*) ムフッ
なんとも男らしいではありませんか~(笑)
かまってもらえると~ってとこが可愛いよ~ピカたん♪
ルークはど~やらヘルメッター(笑)が怖いらしいです。

☆れいたさん☆

アジレポ見て下さったんですね♪
嬉しいです(*^▽^*)ありがと~ございます。
かっこよいなんてとんでもないですよ~(笑)
おでかけ三昧でお恥ずかしい限りなのです(´▽`*)アハハ

応援にですか!!わー!嬉しいです♪
そしてぜひぜひお会いしたいです♪
遠征する楽しみがまた1つ増えたぞ~♪頑張らなきゃ(笑)

| よ~ちん@管理人 | 2006/05/21 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/111-83986eae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

