PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院

金曜から痛かった耳。
今日やっと診てもらえました~。

耳の下から頬にかけて痛いと思ってたのが
どうも耳の中からだったようで…

塗り薬とうがい薬と痛み止めをもらって帰宅。
塗り薬が早く効くといいな~。

ホッとしたところにルークがトコトコと寄ってきました(*^_^*)

…あれ
ルークたん、左目がなんだかちっちゃく見えるのですが

瞼が腫れてる。
次はルークが病院へ行くことに…

ルークの瞼、早くよくなりますように…


耳が痛くて、食欲がなかった私に
かずくんが買ってきてくれたコレ
110801_1655~01
これはおいスィー

ルークにも何か買って~とおねだりしてみよう
ルークだけじゃジョーが可哀想だから、ジョーのもおねだりしてみよう

| 愚痴 ぼやき | 17:24 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

痛そう~!
こんにちはv-291

耳下腺炎?繰り返してかかるものなんですね。
食べられないほど痛いというのは厄介ですねv-393
ルーク君のまぶたも心配v-390あずきも子供の頃に芝生の上で思いっきり遊んだ翌日、両目が三角に見えるほど瞼が腫れてビックリv-405した事があります。その日には元に戻りましたが、ルーク君もたいしたこと無いといいですね。。。
おいしそうなデザート食べて、早くよくなってくださいねぇv-291

| あずきママ | 2011/08/01 18:28 | URL | ≫ EDIT

☆あずきママさん☆

こんにちは~(*^_^*)

耳下腺炎、なんでこんな繰り返すかな?と
私も不思議なのですが
お医者さんも「なんでかなぁ…」というので困っちゃいます(笑)

でも今回のは耳下腺炎ではなかったようで
耳の中に傷があったみたいです。
お薬ぬりぬりしてますが、まだ特に変化もなく…早く治るといいのですが(ノω・、)

ルークの瞼はおかげさまで腫れもひいてホッ♪です。
あずきちゃんは両瞼が腫れたんですか!
それはびっくりされたはず~(PД`q。)

芝生の上で思いっきり遊んだ←この言葉にあずきちゃんがうりうり~♪して遊んでるのを思い出しちゃいました(ノω`*)

あずきママさん、ありがとうございます!
お騒がせしましたペコリ(o_ _)o))

みぞれきんとき姉妹は今日も元気ですか~?

| よ~ちん@管理人 | 2011/08/02 15:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1104-1ecebff3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

