PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

しっぽ

この写真のジョーのしっぽ、なんかキレイ



コーギーのしっぽの毛がこんなに長くて立派だなんて
ジョーを迎えるまで知りませんでした。

はじめはしっぽのない可愛いおしりがたまらなくて
ルークを迎えたけど、
もしルークにしっぽがあったら、どんなだったかな

| ジョーカー | 15:30 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うーむ
うちは杏も蓮もしっぽあり☆
なのでしっぽがないコギ尻にあこがれます♪
たまらないよね・・。あの尻。
でも、肛門腺とか楽だししっぽは大事だす(笑)
毎日テレビみながらにぎにぎするし・・。
やっぱ必要・・・。

ジョー パパだね~。ニヤリ☆ 
無事に終わって良かったね♪
するってぇと・・・連は・・叔父さんだね♪

| あぷろー | 2011/06/23 16:13 | URL | ≫ EDIT

☆あぷろーちん☆

そっか!杏ちん&蓮ちんはしっぽつきだもんね(*^_^*)
ないのもとーっても可愛んだよぅ♪
しっぽない代わりにおしりふるとことか(笑)
でもあると感情表現が本当によく伝わるね。
しかもこんなに立派なしっぽでさ( ´艸`)
今頃にぎにぎ中なのかな~♪(妄想ちぅ)

そーなの(*^_^*)パパになったよー!
あとはつきみちゃんとベビちゃんたちが
無事でいてくれることを願って…☆

蓮ちんももうすぐ叔父ちゃんだー(笑)

| よ~ちん@管理人 | 2011/06/23 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1086-8b22dd4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

