PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠吠え

昨日、自動車税の振込用紙が届いた。
コンビニで支払いできるんだ~♪と思ったら
夕方のニュースで9割が振込できないというミスが発生してるそ~で。。。
残りの1割に入っていると信じてコンビニへ行ってみるか!?(笑)

な~んて思ってたら、
今日は固定資産税と軽自動車の税金の振込用紙が届いた(^▽^;)
どっちみち銀行へ行かなきゃいけないんだし
コンビニへ~は諦めた(笑)

…はぁ。毎年この月のこのくらいの時期になると憂鬱だ。

しかも今年は車検が2台。
うち1台の軽は4月に終わったけど
6月にもう1台あるから、これは昨日車検予約を入れた。
6/2にやってもらうことに決めました。

あ~早く7月になんないかな。
夏ボが恋しいよぅ~(T-T)

そんな私の切ない気持ちを夕方ルークが叫んでくれました(* ̄m ̄)プッ


| 愚痴 ぼやき | 22:03 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆
す、すごい!
遠吠えしてるぅ~~!!
うちの子たちは一度もしたことないので、なんだか感動しちゃいました☆

ホント、この時期は税金税金で大変ですよねぇぇ~~(><)
予防接種やフィラリア予防でワンコ関係の出費も多いし・・。
わたしも夏ボが待ち遠しいです☆

| バニラママ | 2006/05/16 23:29 | URL | ≫ EDIT

よ~ちん、たっだいまぁ~♪
無事に福島から戻ってきました!
留守中は書き込みしてくれてありがとう♪
お天気が心配だったけど回復してくれて
皆と楽しく過ごせたよ(≧ω≦*)♪
でもよ~ちんとも一緒にお泊りしたかったぞーー!!!
一緒にお泊りできるかなって思ってたんだけどねぇ。。
今回はすっごく残念だけど次回は絶対一緒に泊まろうね??
ヤクソク♪(*'(エ)^)db('(エ)^*)ユビキリ♪

税金やら車検やらでこの時期は大変なんだよねぇ。。
しかも2台だなんてちょっとキツイよね(^◇^;)
そういえばウチも車検だったんだ~~。うーん。。。

動画のるーくん、凄すぎるぅ~~~(笑)
ホントに遠吠えしてるんだねぇO(≧▽≦)O
ワォ~~~ンって頑張ってるるーくん可愛すぎよ♪
つい駆け寄ってナデナデしたくなっちゃう(≧m≦*)ムプ
きなこも遠吠えするのかな?!未だに聞いたことないよ~。

| きなママ | 2006/05/16 23:42 | URL | ≫ EDIT

おお~~っ!!\(◎o◎)/!!

迫力ある遠吠えですね~~(爆
うちの2ワンコはしないのでコギの遠吠えを見たのは初めてかもしれません(*^^)v
私の分もルーク君遠吠えしてくれていますよ~~(泣
税金、税金、2ワンコの薬代。。。(トホホ
私の車も7月に車検でした。。。(涙
来年だと思っていました・・・(汗汗

| ちっぷぱぱ | 2006/05/17 13:04 | URL | ≫ EDIT

遠吠え!!!
おぉぉぉ
遠吠えしてるー。
でも実はバックで流れている
「遠き山に日は落ちて~♪」
に合わせて歌を歌ってるのかも・・・。
って、思っちゃいました。
ふふふ。

| ピカママ | 2006/05/17 23:12 | URL | ≫ EDIT

☆バニラママ☆

遠吠え、するんだよ~(笑)
夕方の音楽が聞こえるとワォォォ~って。
でもウチの中ではやらないけどね(´▽`*)アハハ
これ初めて見たときはびっくりだったよ~。

ワンコ関係の出費!
そ~だよね!?バニラ家はバニラちゃん&マブたんで
もっとだもんね!?
税金+わんこ代、そしてGWでの出費などなど
ほ~んと苦しい月なのです(笑)

☆きなママちゃん☆

おっかえり~♪
きなママちゃんや皆さんのブログ・日記などなど
相当読みまくってたよ~ちんです(笑)
日曜は天気回復してよかったね(*^▽^*)
どの子もみ~んなサイコーの笑顔で可愛かったよ♪
次は参加できるといいなぁ~。
そのときはまた声かけてやってね(笑)待ってるぢょ。

きなこ家も車検なのね~!?(T-T)
これから!?それとももう終わったのかな!?
にしても車検代ってな~んであんなに取るのかねぃ。。。
しかもリサイクル料ってなんぢゃいっ!!て感じだよね。

遠吠え、可笑しいでしょ!?(* ̄m ̄)プッ
教えてないのにさ~(笑)
本能って凄いよね(´▽`*)アハハ
でもね、朝とお昼の音楽には無反応で
この夕方の音楽のみなんだよ~(笑)
きなちゃんはおりこうだからしないよね(*^▽^*)

☆ちっぷぱぱさん☆

コギの遠吠え初ですか!?(笑)
あはは~♪よかったら何度でも見ていって下さい(* ̄m ̄)プッ

って、ぱぱさん…(T-T)
来年だと思ってた車検が今年だったって…つらい。つらすぎる( p_q)エ-ン
ルークにもう一発鳴いてもらうとしましょ(笑)

☆ピカママさん☆

ピカたんはしませんか~遠吠え(笑)
これ突然始まったんですよ(* ̄m ̄)プッ
初めて見たときはホントびっくりでした。

でも朝と昼は鳴かないから
ピカママさんが言ってるように歌ってるのかも!?(笑)
だとすると相当音痴コギですね…ぷぷっ

| よ~ちん@管理人 | 2006/05/17 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/108-baf8f27c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

