PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の競技会

土曜は久々の競技会へ。
東扇島まで遠征です(´ー`)
ジョー今までJKCに参加してきて、今回が初めての雨天です(笑)

まずは結果から…

***********************

ジョーカー

AG2 25席 失敗3

JP2 20席 拒絶1

***********************

雨降りでも足場はよかったようで、2走とも元気に走り切りました。
タッチは全くのダメダメ…(。´Д⊂)
雨だし、確実に…の策は見事に撃沈でした。
呼んでも止まらず、かずくん焦って走る→ジョーも負けじと走る
の失敗の方程式が炸裂です。

唯一よかったのはここ最近また動き始めたスタートでの待て。
ここ最近の自主練で
以前、親分がやってくれたことを私が実践してみたこと、なんとか効いたようです。

また次に向けて練習頑張ろうね。

| アジ | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1074-8a205639

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

