PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

千葉へ

5/1~3まで千葉のエル家へおじゃましました(*^_^*)

震災後、何度も何度も連絡をくれたエル家。
でもまだ会えずにいたのでお礼を伝えに、そしてアジ練も兼ねて。
そしてそしてアヴちんの成長も見たかったしね

朝8時に出発して、今回はいつもと違うルートで千葉入り。
ドッグランで待ち合わせしたけど、到着したときはパラパラと小雨が。
エル家と合流する頃には雨もあがって
ルークはボール投げして遊んで、ジョーはずっとずっとしたかったタッチ練。
エル家の可愛い3コギの元気いっぱい走る様子を見て癒されました

ドッグランを出るとまたまた雨が。
ここからはザーっとしっかり降ってました

1日目の夜はエル家で美味しいものをいっぱいごちそうになって
いっぱい呑んで、いっぱい話して。
楽しい楽しい夜でした。

2日目はコストコツアーだ とはりきって出発
でもそばまで行くと交差点でペットボトルの水を配ってる
聞いてみれば残念なことにお休みなんだとか
私たちも4本お水もらってさよなライオン

私の厄年パワーって凄すぎる

だったら岩シュー買いに行こうと移動すれば
ケーキ屋さんもお休み
しげちゃんが「ここ美味しいんだよ」と教えてくれたラーメン屋も休みだし、
しげちゃんのお友達のおうちだという床屋さんもお友達はお留守だったし、
思わず…

「ちょっとどこか神社に連れてってくれない?」

と頼んでしまった私でした

その後はまたまたドッグランへ
大阪Bから帰ってきたふくままと一緒にこの日もしっかりタッチ練を。
かずくんは何度も確認するように、そして自分が忘れないように何度もタッチ、タッチ。
ジョーは本当に嬉しそうに走ってた。

練習後はエル家でふくまま祝勝会
理事長賞のカップも見せてもらったし、触らせてもらったし、
いつかもらえるようないい走りがしたいね、とみんなで話してました

そして3日目。
美味しいラーメン屋さんに連れてってもらって
お昼を済ませたあと、エル家を出発
GWだから帰り道は混んでたー
13時半頃出発して、宮城には21時に到着。

楽しかった2泊3日の千葉への旅。
なんだかあっという間でした。
それだけ充実してたってことだよね。

お世話になったエル家とふくままに感謝
本当にありがとー

| おでかけ | 22:14 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

またおいでんでん虫♪
あっという間の3日間だったよー
もっといてほしかったーーーー!!
うちの女子組、すっかりかずくんにベッタリで(*^。^*)
厄年パワーはもう笑うしかなかったね^^;
でも雨はうま~く免れたようで。。。
よ~ちんたちが帰った後、超!どしゃ降りーーー
渋滞の運転、お疲れさまでした~

またいつでも遊びにおいでよー!
今度はまた違う美味しいラーメン屋さん連れてくヨ~e-284

| くぅ | 2011/05/06 21:46 | URL | ≫ EDIT

☆くぅちゃん☆

あ、でんでん虫だっ( *´艸`)クス

本当に本当にありがとねー!
久々に楽しい時間が過ごせて、ありがたかったよー。
アヴちん、めちゃめちゃ可愛かった♪
いつもしつこいジョーが普通のコギになってたもんね(笑)

厄年パワーにはまいったね( ̄▽ ̄;)
きっと雨すら寄せ付けない負のオーラがあったのかと…(爆)

またおじゃまさせてねー!
そしてうちにも来てね、待ってるからっ!
ラーメン…楽しみにしてるぅ(*´m`*)
空飛ぶ麺も面白かったぢょ。

| よ~ちん@管理人 | 2011/05/07 22:41 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
お久しぶりです。
東京のビッケとかなこです。
みなお元気そうで本当によかった^^

こんなに遅くなったコメントでごめんなさい。

こちらは、なんだか家業と勤めで忙しい感じの毎日ですが・・・ビッケともども元気です^^

また・・・こーっそり覗かせてもらいますね。

| かなこ@ビッケ | 2011/05/08 15:22 | URL | ≫ EDIT

楽しそうで^^
あんにょーん♪よ~ちん^^
本当にお久しぶりに覗きにきたら。。。
とっても楽しそうな雰囲気で
地震大変だったから。。よかった~^^
フィールドの復興もファイティン!
こないだペットショップに下見に行ったよ 笑
そろそろ。。ころちゃん2世を。。。お迎えしたいっ
ミニチュアシベリアンハスキーがほ~しい~っ!!けど、アレルギー対策しないとあかんから、毛が抜けにくいプードルちゃんしか駄目だぁ プードル可愛いからいいんだけど^^

| あやっち | 2011/05/08 17:23 | URL | ≫ EDIT

☆かなこちゃん☆

うわわ~!お久しぶりですっ!
かなこちゃん、書き込みありがとう(*^_^*)

ビッケくん、元気なようでよかった♪
そちらは地震の被害はなかったですか~?
こちらはもうすっかり普通に生活出来てます。

こーっそりと言わず、いつでも覗きにきてくださーい!
ありがとう(^ω^)

☆あやっち☆

ありがとねー!
いつも気にかけてくれて本当心強いよ(^○^)
いっちゃんは元気に学校通ってるかな?
また話聞かせてちょー♪

ころちゃん2世となっ!?
それは楽しみだっ(*´m`*)
ころちゃんキレイな子だったもんね。
またころちゃんみたいないい子と出会えますように!

| よ~ちん@管理人 | 2011/05/08 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1067-8d0e0ecd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

