PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

蔵王にて

日曜は蔵王でFREE RIDE練習会!
ほぼ1か月ぶりに皆に会えて、同じくほぼ1か月ぶりの練習。

震災後なので全員集合!とはいかなかったけど
それでも皆の顔を見て、声を聞いたら
嬉しくて、楽しくてたまらない時間になりました。

犬たちもみんな元気いっぱい!
誰かが走るとみんなでわんわん吠えて。

今回会えなかった皆にも早く会えますように!
その日を楽しみに頑張るぞ!


久しぶりのアジを楽しむジョーとかずくん(^-^)

Photo by ぴよママさん ありがとうございますっ!

| アジ | 22:02 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

久しぶりにアジ練できて、超楽しかったよ!
ランがパワーアップしていてびっくり でもよかった… ラン 走るの忘れてなかった やっぱりアジは楽しいね かず兄ちゃん

| りょう | 2011/04/09 23:34 | URL | ≫ EDIT

☆りょうちゃん☆

ラン、パワーアップしてたねー!
りょうちゃんがアジを楽しんでる気持ちが
ランにもしっかり伝わってるんだよ♪
また一緒に練習出来る日が楽しみだ(^-^)

一緒に頑張ろうね、りょうちゃん!

| よ~ちん@管理人 | 2011/04/10 17:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1051-8cd5f2d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

