PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

すごいっ!

一昨日、地元の友達が宅急便を送ってくれました。
(F夫妻、本当にありがとう!)
予定では今日営業所から私の携帯に連絡が来て、
引き取りに行く…という予定でいたのが
今朝9時半頃、

ピンポーーン♪

いつものヤマトのお兄さんが届けてくれました!
すごいなぁ~。
どんどん日常が戻ってくる。
あんなに大きな地震があって、こんなにたくさんの被害が出てるというのに。

そして、うちの電話も復活(^○^)
入れられなかったけど、ガソリンもいつも行ってるGSが開いてたのを確認。

みんなが頑張ってる。
私ももっと頑張らなきゃ!と思った一日だった。

| 地震 | 21:26 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

よーちん お久しぶり。

今回の大震災、大変でしたね。
心からお見舞い申し上げます。
でもルーク家のみんなが元気に過ごされているようで
安心しました。

ワタシの地元は町の半分が壊滅状態ですが、
幸い実家は地震の影響が多少あったものの、
津波の被害からはギリギリのところで免れて
家族もロキも元気に過ごしています。
ロキに至っては、町内の治安が悪くなってるということもあり、
我が家の防犯隊長として頑張ってくれてるようですw

よーちんもまだまだ不便な生活が続いてるよね?
遠くにいて何も出来ないけれど、一日も早く日常生活が
戻ってくることを心から願っているよ。

またいつかルーク家のみんなと再会できる日を楽しみにしています。

| ロキまま | 2011/03/27 13:29 | URL | ≫ EDIT

☆ロキまま☆

久しぶりーーーっ!
元気だったかな?
そしてそちらは大丈夫だったかな?

ロキままのご実家…心配してました。
ご家族がみんな無事でよかったです。
そしてロキが元気でよかった。。。
防犯隊長、しばらく忙しいと思うけど頑張れっ!(笑)

こちらは特に大きな被害もなく、皆元気に過ごしてます。
ただ報道されてるまんま、ガソリンがね…。
でももっともっと大変な思いをされてる方が沢山いる中
そんなこと言ってられないしさ!

ロキまま、本当にありがとう。
また元気に会える日が来るのを楽しみに待ってるよ。

頑張るぞ!

| よ~ちん@管理人 | 2011/03/28 12:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1046-ef7ffd43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

