PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう

あの地震から今日は2回目の日曜日。
相変わらず家の電話だけは使えないけど、
買い物も前は3時間並んでも何にも買えなかったのが
ここ2~3日は並べば、制限はあるけど何かしら買えるようにはなってきました(^-^)
こうして買い物が出来るってことが

“動き出してるんだな…”

って、心強く感じます。
ガソリンは相変わらずの大渋滞だけど、これはあと少しの辛抱かな?
テレビでそう言ってるんだから、信じて待とう!


今日は近くの牧場で
配送できず、捨てている牛乳をペットボトルや鍋を持っていくことで
無料で分けてもらえるという情報を携帯から知り、
試しに行ってみることに!

50人くらい並んでたけど、2リットルゲット出来ました!

いや~、本当にありがたいです。
おうちで煮沸消毒して、美味しく頂こうと思ってます。
佐藤牧場さん、ありがとう!

そして今、実家からレターパックなるもので軽い荷物が3つ届きました。
こういうことも少しずつ動き出していることを実感できる、嬉しい出来事でした。
配達員のお兄さん、ありがとう!
そして両親にありがとう!心配かけてごめんね。

ルークとジョーは今日も元気にお散歩へ。
公園で投げたボールを持ってくる姿に癒され、救われてます。
ルーク・ジョーカー、こうして元気でいてくれてありがとう!

ガソリンを給油出来たら、FREE RIDEの皆に会いに行きたいなぁ。
メールや電話でたくさん話は出来てるけど
やっぱり、やっぱり顔を見て話がしたい。

その日を楽しみにまた1週間頑張りますっ!

| 地震 | 16:44 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1043-9d17ddcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

