PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯から…

我が家無事です。

仲間もみんな無事だと千葉組から連絡をもらいました。
(ふくまま・chima家・エル家本当にいつもありがとう)

電気も2時間ほど前に復旧、
震災の様子を映像で見るたび、胸が苦しくなります。

かずくんの両親や兄弟は連絡が取れましたが、
奥松島の親戚とは連絡が取れず安否が確認出来ません。
どうか無事で…と願うばかりです。

今こうして無事でいられることに感謝して
前向きに頑張ろうと思います。

たくさんのメールや電話、そして友人を通じての励ましの伝言ありがとうございました
皆さんのあったかい優しい気持ちに感謝しながら頑張ります。

| お知らせ | 22:45 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

良かった!!!
ご無事の報告ありがとう!!
ホッとしました。
がんばって・・としか言えない自分が歯がゆいですけど 本当に 頑張って下さいね。

| バニブルママ | 2011/03/16 09:26 | URL | ≫ EDIT

ありがとう
☆バニブルママさん☆

ご心配いただき
本当にありがとうございますm(__)m

昨晩はそちらも激しい揺れがあったようで心配してました。
あちこちで続く揺れ…。
本当に怖くて、心配です。

引き続き気をつけましょうね。

バニラちゃんとマーブルくん、優しいパパとママが一緒だから大丈夫だよ~(*^ω^*)

| よ~ちん@携帯 | 2011/03/16 12:44 | URL | ≫ EDIT

昨日はメールありがとう!
けっこう大きい揺れだったから、もしや大きい余震来た?
って思ったけど、前ほどじゃなくて安心したよー

地震の日からなかなか電話もメールも通じなくて、声聞いた時は本当にホッとしたーーー(T_T)
親戚の皆さんとも早く連絡取れますように

復旧まで色々大変だろうけど、頑張れp(^^)q
いつでもヘルプサイン出してね!!

| くぅ | 2011/03/17 15:09 | URL | ≫ EDIT

今日は!
ジョーちゃんHappy Birthdayv-314
家族共々、無事に元気に3歳を迎えられて
ほんと良かったネ(^^)
本犬は「何かあった~??」だろうけど^^;

| くぅ | 2011/03/17 16:52 | URL | ≫ EDIT

☆くぅちゃん☆

ありがとう!
こうして無事に3歳の誕生日を迎えられて
本当に本当によかった…。

私もエル家やみんなの声聞いたり、メールもらうたび、
本当にありがたくて、震えるくらい嬉しかった。

千葉もまだ余震が続いてるし、停電もあったりと
大変だと思うけど、頑張ろうね!

本当にいっぱいありがとう。

| よ~ちん@管理人 | 2011/03/18 09:09 | URL | ≫ EDIT

更新ありがと!
無事でよかった・・・。
ホントよかった。
暫くは、不自由な環境が続くと思いますがご自愛下さいね。

ジョー!お誕生日おめでとう♪
あのちびっ子が、もう3歳なんだね。
みんなの笑顔に逢える日を楽しみにしています!

| E~ゆママ | 2011/03/18 09:46 | URL | ≫ EDIT

☆E~ゆママさん☆

ありがとうございます。
新潟もまだまだ余震が続いている中、
こうして気にかけて下さって…本当に感謝です。

そしてジョーにおめでとうをありがとう!(*^_^*)
あっという間の3歳です。
元気にこの日を迎えられたことにとにかく感謝!
私もまた皆さんと元気に会える日を楽しみに頑張ります。

| よ~ちん@管理人 | 2011/03/18 10:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1040-8f1c8ca3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

