PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠征だー!!

明日は千葉でアジ競技会。
ということでそろそろ出発しまーす♪

天気が気になるけど
とりあえず安全運転での~んびり向かいます(笑)
それでは~いってきまーす!(´ー`)/~~

写真はもう1種類買ったステッカー♪
これはしばらく貼らずに保存(* ̄m ̄)プッ

060512_1956~01.jpg

| アジ | 23:00 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いって
ルークさん 頑張ってね♪
ボクも応援してるよ。
そして、雨降りにならないといいねー。
ドキドキだね。

| ピカソ | 2006/05/13 00:54 | URL | ≫ EDIT

大会ですね~~♪
お天気はイマイチだったのでしょうか??

シルエットのステッカーもステッキ(カ)~~ですね(^o^)丿。。。(爆

↓私の首が取れそうなステッカーは3年位もちましたよ!!
洗車はほとんどしませんので・・・(汗汗

| ちっぷぱぱ | 2006/05/14 11:45 | URL | ≫ EDIT

大会だったのねー!すごいねー!
る~ちゃん、頑張ったかな(*^▽^*)

それにしてもステッカー、すっごいカワイイ!!
る~ちゃんって、こういう綴りだったんだぁ~って思って、下の記事も読ませてもらうと・・・あらッ!スターウォーズのルークからだったのね…?!
うちの旦那、めっちゃ好きなのよ・・・スターウォーズ(*´∇`*)
私も無理やり(?!)見せられて、最終的にはハマっちゃったんだけど(*≧m≦*)ププッ

大会の疲れが残りませんよ~に☆ミ
お疲れさまー!

| kana* | 2006/05/14 18:05 | URL | ≫ EDIT

☆ピカたん☆

いつもありがと~!!
ピカたんの応援のおかげで
今回はルーク頑張ってくれたよ~(*^▽^*)
お泊りオフ会はどうだったかな!?
昨日は雨降りだったけど、今日は皆でお外で遊べたかな!?
またお話きかせてね☆楽しみにしてるよ♪

☆ちっぷぱぱさん☆

無事帰ってきましたー(笑)
泥まみれになったので洗濯するのが楽しいくらいでしたよ。
ちっぷ家のステッカーは3年ももったんですね♪
おぉ~♪ステッカーさん、頑張りましたね(*^▽^*)
我が家のも頑張ってくれるといいけどなぁ。。。

ステッキ(カ)~←笑わせて頂きました(* ̄m ̄)プッ
ナイスよ、ぱぱさんっ(笑)
これはまだ貼らずに温存作戦決行ちぅです。

…歯医者さん、間に合いましたか!?( ̄ー ̄)

☆かなちん☆

いらっさ~い♪
そ~なの(笑)土曜は千葉までおでかけしてました。
結果は今日のブログに載せておいたので
よかったらまた覗いてやってね。

このステッカーね、ほ~んと可愛いの(笑)
http://hachi-8-bit.hp.infoseek.co.jp/
ここだよ~♪かなちんもはくはくの…どう!?(*^m^*)
綴り(笑)私もこんななんだ~なんて思っちゃった。
かなちんの旦那様もスターウォーズ大好きなのね!?
そして今ではかなちんもなんだね♪
私は未だに見たことないけど
今度ちゃんと見てみよっかな(* ̄m ̄)プッ

今日し~っかり寝たから、今晩寝れるかどう心配(笑)
かなちん、ありがとね♪

| よ~ちん@管理人 | 2006/05/14 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/104-8dc6c161

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

