PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

へ~んしんっ!

17日で3歳を迎えるちびコーたち
2歳もあと15日。
また1つ大人になるんだね~(*´ェ`*)
みんな元気で幸せいっぱいなお誕生日を迎えられますように…☆゚・:,。*:..。o○

ジョーの耳の付け根辺りがかなり茶色くなってきました。
いっぱいあった黒がゆっくりゆっくり減っていきます( *´艸`)
もうすぐ3歳だし、ちょっと色の変化を振り返ってみよーっと


岩手のコートニー家で“この子だっ!”と決めた08年5月。

ちびたち皆で観戦した仙台の競技会にて08月7月。
08_7.jpg
なかなか微妙な( ´艸`)08年8月。
08_8.jpg
つまんな~い。。。な08年9月。
08_9.jpg
だいぶ黒が減った08年11月。
08_11.jpg
1歳を迎えたときのジョー09年3月。
09_3.jpg
今とそんなに変化のない09年5月。千葉にて。
09_5.jpg


本当に可愛くなったね、ジョー
一時はどうなることかと…(ボソッ)

…コーちゃんママ、ごめんなさーいっ(^□^;)

| ジョーカー | 16:20 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1035-d5e8e38b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

