PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに…

この前の埼玉Bでの出来事。
ちょっと前にこのブログに載せた、名前の読み間違いが多い件…


ついに、


つーいーにっ、


今回、呼んでもらえませんでした~


AGでは多分呼んでもらえたと思うけど
JPは


「○○○番 ウェルシュコーギーペンブローク ジョーカー 指導手・・・」


私、ビデオで確認するまでは全然気づかなかったけど
(というより、得意の緊張発動中なので(爆)
かずくんは名前呼んでくれるまで少し待ってみたんだとか


そんなに…難しいかなぁ
不思議なのだ


| アジ | 14:30 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

えっ…!
お疲れ様でした♪

うーん、ゆとり教育の影響でしょうかΣ( ̄□ ̄;)
それより…名前待ち出来るかずくんのメンタルが素晴らしい(@゜▽゜@)

| E~ゆママ | 2011/03/01 23:43 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
☆E~ゆママさん☆

ねぇ~?びっくりしちゃいますよね(笑)
そのまんま読んでくれればいいのに~!( ´艸`)
さすがにこんなに続くとえーっ?って思っちゃいます。

AGが終わって~のJPだったので
かずくん落ち着いてたようです(が、JPもしっかりミスしてました(爆)
久々の遠征はさすがに緊張してたようですよー。

今年はどこでご一緒できるかな?
お会いできるの楽しみにしてますねー!

| よ~ちん@管理人 | 2011/03/02 15:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1034-2157f829

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

