PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

((o(∇^*o)☆ワクワク☆(o*^∇)o))

今日もいい天気あったかぁ~い

2コギはハァハァしながら散歩から戻ってきました~
水いっぱい飲んで、只今仲良くお昼寝ちぅ~

と思ったら、ルークがひょこっと起きて
私の足元へ寄ってきました
で、また寝た

私は一昨日から寝つきが悪い
すでに遠足前日のワクワクo(^ー^)oが始まってるようです
こんな調子だから、当日は眠たい、ダルダル~なんだよねぇ


眠いときは構われたくないルーク( ´艸`)プッ

テレビ鑑賞にお付き合い中のジョー(^ω^)
DSC_4478.jpg

| 日常 | 16:25 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

よーちゃん
もう眠れない?
土曜日まで身が持つか心配ですv-388

かずくんの花粉センサーも今年も始まったようだし
お出かけグッズに胃薬入れましたかアー

後・・・うちのブログに勝手にジョー君コンビ載せて、クイズにしてしまってごめんなさい。
正解?教えてネ。

| YUYU | 2011/02/23 17:30 | URL | ≫ EDIT

☆YUYUさん☆

去年のドラハぶりの遠征、ワクワクしすぎて困っちゃいます(笑)

花粉対策も胃薬(笑)も準備完了してますよー

写真、ありがとうございました。
次はちゃんと踏んでるとこ載せてもらえるように練習頑張ります

クイズの答え…いい報告が出来るといいなぁ

| よ~ちん@管理人 | 2011/02/24 17:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1032-d79dcec0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

