PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストーカールーク(笑)

今日は夕方、旦那が出勤したあと、母の日プレゼント探しにおでかけ。
これだ!!ってものは見つからなかったけど
これだったら…的なものを購入(笑)
喜んでもらえたらいいけど、微妙だ(* ̄m ̄)プッ

帰ってから、ちょっと休憩して
お留守番してたルークとガウガウして遊んで
その後、ルーク用のかぼちゃクッキーを作った。
作ってる間、ず~っと私を見張るルーク。。。

060511_2221~02.jpg


焼いてる間はこんなトコで寝てました(笑)

060511_2238~01.jpg


さ、これで2~3日分のおやつは完了♪
土曜の競技会のご褒美として持って行く予定です(*^▽^*)
でも土曜の天気が心配…( ̄へ ̄|||)
雨降りでもちゃんと走ってくれるだろ~か。
ま、でも楽しんでこれればいい(笑)
それが1番だっ!!(←と言い聞かせる(笑)

あと2~3時間もすれば旦那が帰ってくる。
(現在AM1時半)
その後、早朝練習に行く予定だけど
GW明けの仕事でぐったりしてる旦那の体調次第かな(笑)
さて、ど~なることやら。

久々に動画UP。
雑草生え放題の庭で撮りました(笑)



| 日常 | 01:41 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/103-99784951

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

