PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

指令

今日も元気に練習へ
風が強くて寒かったけど、天気もグランドコンディションもよく
みんな一生懸命頑張ってました

岩手からアリス&ナッツ家も来て
久々に見るアリスのスピードに圧倒され、
ナッツのパワフルな走りに刺激されました
(ナッツママ~!今日は会えなくて残念でしたが、また次会えるのを楽しみにしてますね♪)

午前中はタッチ練。
午後からはガッツリとコース練。

練習後、親分からジョーの体力不足を指摘されたので
ジョーくん、今日からしばらく体力UPに取り組みたいと思います。
無理せず、楽しく、緩やかに、ねっ(*^_^*)

かずくんはまず日々の散歩を改善、
私は食事を、
ルークも一緒に体力づくり。
ジョーの持ち味を伸ばしていけるように皆で頑張ろう!


おやつちょ~だいっ
DSCN2906.jpg

| ジョーカー | 22:42 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

日曜日はパパ達がお世話になりました。
久しぶりの練習にエネルギーを溜め込んでいた
アリス&ナッツは楽しそうに走っていたと聞きました。
この冬の大雪、低温で散歩もままならない日が続いたので
久しぶりのアジリティーに大喜びだったと思います。
今朝、筋肉痛で体が痛いパパをアリス&ナッツは
仕事へ行ってらっしゃい~と見送っていました(笑)
ルーク&ジョー家の皆さん、今月末には会えますね。
楽しみにしています。

| アリス&ナッツ母 | 2011/02/14 16:44 | URL | ≫ EDIT

☆アリス&ナッツ母さん☆

やっとアリス&ナッツ家に会えた~♪
と、とても嬉しい日曜日でした(*^_^*)
あとはママさんに早く会いたいな~!

アリスもナッツもそれはそれはもう凄いスピードで
元気いっぱい駆け回ってました♪
今年の活躍が今から楽しみです(^-^)

パパさん、筋肉痛…お大事にです(涙)
埼玉Bはみんな揃って来れるんですね♪
わーい♪我が家も楽しみにしてますよー!

| よ~ちん@管理人 | 2011/02/14 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1027-14c434ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

