PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

カピバラさん

今月26日の埼玉Bからアジ遠征始動予定の我が家。

競技会といえば、書こう書こうと思っていて忘れてたこの話題。
競技会の申込書には名前を書く欄の上にフリガナを書く欄もついています。
もちろん毎回きちんと書いてますよ~(^_^)v

なのに…
いざ出走!というとき、正しく呼ばれる率の低い我が家…(汗)
そんなに、いや…全然難しくない名字のはずなんですが…なじぇ~

一番多いのが

かしわら さん(柏原市ってありますもんね、これは仕方ない)

あとは

かしはら さん てのもあったな(これもまあ仕方ない、か)
かさはら さん と言われたこともありました(これはちょっと違う気が…(笑)

一番可笑しかったのは一昨年のドラハで

リャン さん

と呼ばれました(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ
ビデオ係の私、さすがにビデオを持つ手が震度3レベルくらい震えました(爆)
本当は某パー子さん並に声出して笑いたいとこでしたが
それは我慢しました~(エライネー)

あまりに間違いが多いので
かずくん、1度だけお姉さんに言いに行ったこともあります( *´艸`)クスクス

結婚前にかずくんから

「柏と相を読み間違えて、相原と言われることが多いから気をつけてね」

なんてことを言われたりしましたが
名字が変わって13年が経つけど、そう呼ばれたことってないー(笑)

かしわらさん、かしわらさん、って何度も呼ばれると
どうしても頭の中にカピバラが浮かびます( ̄∇ ̄*)ゞ
いっそのことフリガナの欄にカピバラって書いてみる?(爆)

今年の競技会は何て呼ばれるかな~。
名前呼ばれるトコからしっかりビデオを撮るようにしたいと思います(*`艸´)


お仕事行かないで…出勤前のかずくんにおねだりちぅのルーク

| 日常 | 16:03 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こういう時って、うちみたいに、ふつーの名前だと
そんな心配ないんだけどね~
私も旧姓はまともに呼んでもらったことないから^^;

そだ!今年の仙台の団体仮装は、かずくん「カピバラ」なんてどおぉ~?^m^

| くぅ | 2011/02/12 22:09 | URL | ≫ EDIT

☆くぅちゃん☆

なんかね、あまり間違えられないと思ってただけに
何度か続くといじけるみたいだよー(爆)
くぅちゃんの旧姓は聞いたとき驚いたなぁ(*´m`*)
珍しいよね~!
で、くぅちゃんの携帯のアドレス思い出して
あ!そ~いうことか!と納得しちゃったよ♪

チーム カピバラ?(笑)
エル家も入隊してくれるぅ~?
やっぱ優秀なパフォーマーがいないと、ねっ(@´゚艸`)ゥフフ

| よ~ちん@管理人 | 2011/02/13 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1026-0cb7c786

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

