PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちまいました…

水曜日、ノートPCに飲み物をこぼしてしまいました…(泣)
キーボードがおかしくなっちゃった。
文字さえ打たなければ、あとはなーんの問題もないけど
でもこのままってわけにもいかないよー( p_q)

というわけで修理を頼もうと電話したら
キーボード交換で15000円くらい、
マザーボード(?)とやらを交換で5万くらいなんだと。
だったらもう思い切って新しいのを買うことにしよーかということに。


…(ノ_-;)イタイネー


2コギは庭で今日も元気いっぱい雪遊び(^_^)


DSCN2852.jpg

| 愚痴 ぼやき | 20:04 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

今年もヨロシク
遅くなったけど、今年もヨロシクですv-278
NOTEダメになったの?
我が家も衝動買いでとうとうNOTE買ったよ~
お年玉価格に負けてしまいました。
これでパソコン2台体制にようやくなりました。

う。。。その修理の金額なら新しいの買っちゃうかも。。。
NETが出来てちょこっと良いのだったら、そのくらいの金額で買えちゃうもんね。

西も来週からシーズン開始。
またどっかの競技会場でおしゃべりしましょ~♪

| だいちょんまま | 2011/01/22 23:35 | URL | ≫ EDIT

げ~~~
アイタタタ~~

私のようにカバーをつけるのだよ!

| ふくまま | 2011/01/23 10:36 | URL | ≫ EDIT

☆だいちょんままさん☆

年賀状ありがと~ございました
こちらこそ今年も宜しくです

ノートPC…ネットは“見れる”んだけどねぇ
文字を打てるのはその日のご機嫌次第って感じです…トホホ

我が家ももう1台デスクトップがあるのですが
その部屋冷え冷えなので(爆)
やっぱりリビングの壊れたノートで遊んでおりまーす

我が家もまたどこかの競技会でご一緒出来るのを楽しみにしてますよー
早く会いたいなぁ


☆ふくまま☆

もう本当ショック…
私はなんてことをしてしまったんだぁと
ガッツリ凹んでたせいか、
かずくんからは怒られずに済みましたが(笑)

年明けから“ビバ厄年”的なものに憑かれてる気が…(と理由を付けてみる(笑)

カバー、はぁい
金曜にPC届くから、それに合わせて準備しよっと

| よ~ちん@携帯 | 2011/01/24 19:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1019-d3e27eb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

