PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はいい天気

土日の練習は天気が荒れる予報だったけど
言われてたほど荒れた様子もなく、しっかり練習できました(^o^)

でも16時を過ぎると地面がガチガチに凍りはじめて
さすがにこの状態では無理~というわけで早めに切り上げたけど
それでもちゃんと練習できる環境に
改めて感謝しなきゃな、と思いました。

日曜の練習後はルークのシャンプーを、
そして月曜にジョーのシャンプー。
今はふわさら~♪

今日はいい天気だけど、風が強い。
外に出るの寒そうだよ~彡(-_-;)彡

今、こんな感じでお昼寝中のルーク(^_^)
110118_1356~01
寝てるジョーを撮ろうとしたら、起こしちゃった(f^^)ゴメン
110118_1357~01

| 日常 | 14:24 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1017-4d99f90f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

