PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホケ~っと

放置しすぎなこのブログ…(^^;)
ボチボチちゃんと更新しなきゃです(爆)

毎年お正月過ぎた辺りでな~んにもする気がなくなっちゃうのですが
今年もおサボり病健在(笑)
2コギは相変わらず元気いっぱいです♪
この土日は楽しく練習してきました(^o^)
ルークのカイカイもおなかのハゲも順調に回復してます。

かずくんの携帯も新しくなって(笑)
我が家のテレビもついに薄く大きくなって(笑)
私は…特に何もないけど(汗)
このまま色んなことが穏やか~に過ぎていく1年になるといいな(*^_^*)

あ、新年早々ミスしたんだった…。
かずくんの会社の人と親戚に出した年賀状、
差出人の名前をプリントしなかったというミスをしてた(爆)
親戚の皆さんにはお義母さんに連絡を頼んで
会社の方にはかずくんに連絡してもらって、とりあえず無事済んだけど
皆、名無しの年賀状に驚いてたらしい…本当すみませんです<(_ _)>

実家に帰ったときに食べた台湾ラーメン♪
久々に食べたけど、やっぱり美味しかった(*^m^*)
101230_1837~01

| 日常 | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1014-a182736b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

